ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャベツ!

P1010306.jpg

先日、飼い主は外食をしたときに

キャベツを頼んだら、そのソースがとてもおいしかったので

思わず、店員さんに聞いてしまい、家でも作ってみました。

作るっていっても、混ぜるだけです。

P1010307.jpg

もろみみそとマヨネーズを混ぜるだけ。

しろが、もらう気満々です。

P1010308.jpg

それはちょっと無理だけど、キャベツだけどーぞ。

3ちわともパリパリ食べてます。

P1010310.jpg

しろ:「手作りソースは?」

P1010311.jpg

おいしい~~

これは、いけました。おすすめです。飼い主も

パリパリ食べちゃいました。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 17:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超おいしそう!!!!
私もやってみようと思います★
 
そうぞうしただけでヨダレが・・・

| shu | 2010/11/29 17:41 | URL |

shuさん

shuさん
手軽で簡単!
ほかの生野菜でもめっちゃおいしいと
思うよ~
是非、やってみてね

| ちわわのグッピー | 2010/11/29 18:13 | URL |

まえに関西へ旅行へ行った時に
串揚げ屋さんで食べたキャベツが
美味しかった事を思い出しました!
でも、もろみ味噌とマヨネーズ、
やってみた~いU^ェ^U
考えただけで、美味しそうデス(^з^)-☆

しろくんが、キャベツ待ってるお顔が
とってもカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| スギ | 2010/11/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

3チワさん方、キャベツ食べるんだ~
キャベツ生だと、歯ごたえ良くてみずみずしくて、おいしいですよね☆

このソース、簡単でいいですね。おいしそうだし♪
真似してみようと思います(´∀`*)

| ぬう | 2010/11/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
ありがとうございます。
大阪の串揚げ屋さんとかは、ソース二度付けお断り~
見たいな感じでした。

是非、もろみみそとマヨ~は
おすすめです。
キャベツがいいです。ちょっと、野菜スティックの
ディップソースみたいなんでしたよ

しろは、くいしんぼうです。v-398

| ちわわのグッピー | 2010/11/29 21:53 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
なかなかいいですよ~
キャベツでもきゅうりでもいいかも~
これならお野菜すすむかな
ちょっとおやつ感覚です。


3ちわもぱりぱり言わせて食べてました。
是非、トライしてみてねv-433

| ちわわのグッピー | 2010/11/29 21:56 | URL |

こんにちは。
大福もキャベツ大好きだよ~。

| ずんだ | 2010/11/30 12:57 | URL |

美味しそうですね♪
簡単に出来るし他のお野菜でも合いそう☆
野菜、大好きなので絶対にやってみよ~。

美味しそうにキャベツを食べてますねo(^∀^*)o
3ちわちゃん、よかったね。
うちの2ちわくん、キャベツは食べないんですよー。
生意気~(-∇-")ですよね。

うちのマヨもキューピーハーフで~す(*゚∇^*)v

| KAZUMI | 2010/11/30 21:38 | URL |

ずんださん

ずんださん
大福くん、かふぇたんに
場所とられて~ がんばれ~

| ちわわのグッピー | 2010/11/30 23:02 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
もちろん、他のお野菜にも合います~
まだキャベツしかやったことないけど、
野菜スティックっていいかもです。

ディップくん、ジャックくん、キャベツだめなの?
ほかのお野菜、食べてみてねv-343

| ちわわのグッピー | 2010/11/30 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/468-24ef0887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

