ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひとりさま

101122a.jpg

グッピーはおひとりさまが好きみたいです。

そんでもって、飼い主の服がその辺にあると

すぐそこに包まれるように入り込みます。

101122c.jpg

帰省したとき、実家の客間で、コートの中で、

おひとりさまを楽しんでました。。

今日は、朝にひとつ、夕方にひとつ・・・

グッピーの歯が抜けてしまいました。

きれいに洗って、タブレットケースに入れました。

ふってみると、カタカタといい音がします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 18:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんだん抜けてきちゃうんですね、歯。
心配ですね、でも、ご飯さえしっかり食べてくれれば。。。
ちゃんと食べるんだよ~、グッピーちゃん。

お洋服に潜り込むの、かわいいです(´∀`*)
やっぱり、飼い主さんのが、いいんでしょうね。
人間には分からない、安らぐ何かがあるのかも^^

| ぬう | 2010/11/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
だんだん抜けてきてますが
ごはんは、ぼちぼち食べてくれています。

グッピーは、私が近づくといつも怒るのに
飼い主の匂いがなんだかんだいって
好きなんでしょうか~~♪

| ちわわのグッピー | 2010/11/28 21:43 | URL |

グッピーは、おひとりが好きなんですか(笑)
それにしても、いつも3ちわでお行儀よく写ってる写真、
とっても可愛いし、団結力?!に尊敬です。

| 桜子 | 2010/11/28 21:54 | URL |

桜子さん

桜子さん
団結力!ありがとうございます。
おねだりのときはとてもこまります。
ただいま~のときも一度に3匹
きますので、堪忍してぇ~って思うとき
あります。v-291

| ちわわのグッピー | 2010/11/28 22:06 | URL |

グッピーちゃん、歯がだんだん減ってきたねぇ。。。
ご飯はどう?食べられてるかな?

お一人様(笑)奈々は一人っ子だから当然毎日お一人様。
朝一番にパジャマもらえるの待ってます(笑)
皆、一緒やねぇ♪

| むっちゃん | 2010/11/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

むっちゃん

むっちゃん
グッピーはハナちゃんが生まれて
ハナちゃんが大きくなって
それからマイペースになっていきました。
おひとりさまが好きでも、でかけるときは1番にきますよ

まだ歯は残っていますので
大丈夫です。硬いビスケットはちょっと
難しいので柔らかいおやつにしています。

| ちわわのグッピー | 2010/11/29 10:33 | URL |

ウチのオスカルも「おひとりさま」好きですね。
オスカルの子供たちと4歳もはなれているから
テンションが違うみたいなんで・・・

カタカタってなっている歯の音を聞くと
寂しい気持ちがしますが
グッピーちゃんをずっと支えた大切な歯なんですもんね!ありがとうって!!
歯がなくても、グッピーちゃんが
食べてくれればそれが一番いいよ~~v-219

| スギ | 2010/11/29 12:56 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
そっか~4才離れてるんですか!
うちは、しろとは、1才、ハナとは2才ちがいです(笑)

うんうん・・・カタカタって聞こえて
少し寂しい気もしたけど
グッピーは元気にいてくれてるから
うれしいんですよ
ありがとうございます。v-291

| ちわわのグッピー | 2010/11/29 17:05 | URL |

おひとりさまグッピーちゃん
落ち着いていますねo(^∀^*)o
ニオイの付いた洋服って好きですよね~。
基本、グッピーちゃんはひとりでお休みするんですか?

あらら・・・。
仕方がないですよね~。
どうしても歯は抜けちゃうんですよね゜・(x ω x)・゜。
食事は食べれてますか?
大事に保管してもらえてよかったネ(*゚∇^*)

| KAZUMI | 2010/11/30 21:16 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
飼い主にいつもうぅぅぅいうグッピーでも、
就寝時間にはちゃっかり飼い主の
布団の中にいるんですよ~
生意気です~

歯はちょっとずつ抜けているけど
時間かけて、ご飯食べてくれています。

| ちわわのグッピー | 2010/11/30 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/467-687f85bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

