ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉見に行ってきました その2

101123a.jpg

昨日、この写真を”かんさい情報ネット ten!"に
秋のベストショットコーナーに投稿したら、18:00前に映ってまして
飼い主は舞い上がってしまい、DVD録画もできませんでした。

あ~あ~ショック!!!

ここでもう一度、自慢させてください・・・
でも、録画しとけばよかった・・・うぅぅぅ・・・

ここで、もう一度自慢できたので、気をとりなおします。

101123f.jpg

南禅寺の中は本当にきれいなところばかりでした。
ここは、お気に入りの疎水のところです。

101123h.jpg

もうちょっと歩くとこんなにきれいな絨毯みたいな場所もあるんですよ~
ハナ:「きれいな黄色だね」

101123i.jpg

観光客さんがどんどん集まってきて・・・

101123g.jpg

場所を変えたら、また観光客さんが集まってきて・・・
3ちわたち~ごめんね~~
なんて、思ってましたけど、
3ちわ:「なんてことないさ」
すっかり、モデルさんになってしまっており・・・いいんだか、わるいんだか・・・
しゃんとかしこくしてました。これには、飼い主も感心してしまいました。

ストレスになっていないかなって、思ったこともあったんですが
撮影後、おやつだよ~でがんばってくれてて
よくわかってるもんです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ん、残念でしたね(>_<)
でもでも、テレビに出たなんてすご~いv-291
実際にテレビに映っているのをみたら、
超コーフンしそうですv-356
録画どころじゃないですよ!!
でもでも、グッピーさんテレビで見れて良かったですね!

みんなモデルさんみたい~
ハナちゃんはセーターの色とあいまってる!
3ちわちゃん達、観光客相手にも
おりこうさんにしていたんですね。
すごいなぁ。
きれいな落ち葉の絨毯ですね。
素敵ですねv-353

| スギ | 2010/11/25 14:27 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
そうなんです~
まだなんだか、悔しい思いがv-411
でも、写真がなくなったわけじゃないし、記念だったかなって
思っています。
これからもどこかでがんばって写真投稿します。

ハナちゃん、黄色い服だから、黄色いいちょうで
わかりにくいね
でも、お気に入りの写真になりました。

| ちわわのグッピー | 2010/11/25 15:35 | URL |

きれいですね~♪
南禅寺、私は1度ディップと一緒に行った事があります。
いろんな色の絨毯があって、3ちわちゃんもステキですよ♡♥(。´▽`。)♥♡
モデル、お疲れ様でしたぁ~。

すっごーい∑(=゚ω゚=;) マジ!?
知っていたら、「かんさい情報ネットten」を見たのにぃ~。
私も残念・・・。
番組から事前に連絡はないんですかぁ~?

3ちわちゃん、うまく撮れてますよね~(σ^▽^)σ
かわいいです☆
いい思い出になりましたネ。

| KAZUMI | 2010/11/25 18:35 | URL |

YouTubeをあたってみたのですが、見つかりませんでした。
残念!見たかったなあ。

でも、さっそくいいこと、ありましたね(^^)

きれいな景色ですね、京都だから紅葉と思いがちですが、イチョウもキレイ。
敷き詰まって、ふかふかさくさくだったかな。
みんな色白だから、映えますねえ♪

お気に入りの場所は、火曜サスペンス劇場に出てくる背景に似ているような(「船橋さん!!)

| ぬう | 2010/11/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

KAZUMIさん

KAZUMIさん
ディップ君と行かれたことあるんですね
ディップ君がまだ小さいころかな?
また是非、ジャック君も一緒にきてみてね> ほんときれいなじゅうたんでした~v-353

お写真ほめていただいてありがとう
もう~みなさんにほめていただくことが一番です。
テレビは一瞬だったし、投稿写真はちゃんとあるし
いい思い出、記念です。
また今度、がんばって投稿します!

| ちわわのグッピー | 2010/11/25 23:25 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
うぅぅぅ・・・そんな、YOU TUBEまでさがしてくださったんですか!
もう・・・お気持ちだけでめっちゃうれしいですよ
ありがとうv-406
負けんとまた投稿します!
動物コーナーないかなぁ~

ラジオで言ってたんですが落ち葉をふんでカサカサいうと
肌の乾燥が心配です~なんていってましたが
あの音、なんか心地いいですね

あのお気に入りの場所、そうなんですよ~
サスペンスによくでてきますv-357

| ちわわのグッピー | 2010/11/25 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/466-9655ec8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

