ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかフリース

101115a.jpg

事故のことで落ち込んでられません。

みなさまにたくさん励ましをいただき、

久しぶりにあったかフリースをざくざくざく~~~っと

作りました。

101115b.jpg

グッピー:「切り替え早いねぇ」

しろ:「ちょっと太ったかな・・・」

ハナ:「マトリョーシカの模様かわいいね」

修理までに時間がかかるのですがその間の代車でしばし、

おでかけは楽しむことにします。

グッピー:「単純だな・・・

安全運転祈願


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 21:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~☆
マトちゃん柄、とっても3ちわちゃん似合ってますよ(*゚∇^*)v
それにフリースなのであったかいですネd(ゝc_,・*)

それにしても、ざくざくざく~っと仕上げてしまうなんて
すごいですね。

お出かけも台車ですので慎重になり安全運転になりますね。
無理をせずおでかけ下さいネ。

| KAZUMI | 2010/11/15 22:12 | URL |

マトリョーシカのフリースウエア、とっても可愛いですね♪
しかもあったかそう★
京都の冬も寒いだろうからあったかアイテムは必要ですものね♪

| shu | 2010/11/15 22:45 | URL |

すご~い!
グッピーさん、サクサクっと3ちわさんのぶん
いっぺんに完成させるなんて~v-405
それにフリースで暖かそう!
今日は東京も寒いですv-292
12月の気温とやらで・・・
あったかフリースが重宝しますね!
今度は、みんなでお揃いのフリースでお出かけかな?
しばらくは、車に乗るのもドキドキしそうですが
気をつ得てくださいね~
(そういえば、我が家の3ちわ、お揃いの服って持ってなかったです。
みんなでお揃いって、可愛いですね~v-290

| スギ | 2010/11/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

わぁ かわいいデスv-238
あったかそう♪

切り替えが早い!良いことです!
代車、それなりに楽しみましょ~

| mariりん | 2010/11/16 13:11 | URL |

ママさん、ざくざく~っと3つもぉ~すごい。
寒くなってくるから
フリースでぬっくぬくですね。(´▽`)

| ポチ | 2010/11/16 16:16 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
フリースは人間でもあったかい~って人気アイテムといいますか・・・
私も冬は手放せません。
わんこたちは、毛もあるからかなりあったかいかな
安全運転でぼちぼちいたしますv-357v-448

| ちわわのグッピー | 2010/11/17 11:21 | URL |

shuさん

shuさん
ナツくん、ワイヤープランツを見つめてる姿、かわいいです。v-10
フリースって、ほんと暖かい布だから、うれしくなります。
お褒めいただき、ありがとう

| ちわわのグッピー | 2010/11/17 11:23 | URL |

スギさん

スギさん
おそろいとか、色違いとかいいですよ
購入になると高いなって思うので、手作りで♪
ややおおざっぱなのですが、あったかくて
布もかわいいから、v-357ってことで(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/11/17 11:26 | URL |

mariりん

mariりん
切り替え、早すぎますね(笑)
でも、代車もなかなかいいです。たまには、いいかなと・・・
安全走行で、おでかけしようと思っています。v-523v-448

| ちわわのグッピー | 2010/11/17 11:27 | URL |

ポチくん

ポチくん
ざくざくざく~~~
事故で車でおでかけできないって思い込んでたら
ミシンをガガガガガ~って使ってました(笑)。
代車がきて、ころりと喜んでましたがv-291

| ちわわのグッピー | 2010/11/17 11:29 | URL |

はじめまして♪
ランキングから来ました。
とってもカワイイ!!
思わずコメです♪
ポチッ
でわでわ~♪

| りょうちん | 2010/11/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

あったかそうです。柄がかわいいですね、マトリョーシカ(^^)
3ちわさんの分、がーっと作れちゃうのがすごいです。
私、1ちわ分でも、丸一日かかりました。。。

かなりショックからも回復されたご様子で、よかったです。
ここ2,3日で急激に寒くなったので、私もあったかいお洋服を、作ってみようかなと思案中です♪
お裁縫は楽しいですよね。
モデルさんもいるし、着てくれるし♪
がんばるぞう。

| ぬう | 2010/11/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん

りょうちんさん
こんにちは♪
はじめましてです。
きてくださってありがとうv-435
またよかったらきてくださいね

| ちわわのグッピー | 2010/11/22 15:22 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
こんにちは
お返事おそくなりました。
が~~~っと勢いよく言ってますが
完成品は、あらら・・・ここ縫い直し?って
たまにあるんですよv-356

まめくんは、いいモデルさんだから
できあがりと、着こなしが楽しみです。

| ちわわのグッピー | 2010/11/22 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/463-71221c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

