ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピー家のついていない日

Image223.jpg

突然なのですが

昨日、飼い主は京都市内にて車を運転中

ダンプカーにぶつけられ・・・

こわい思いをしました。

けがもせず、無事に帰還できて本当によかった。

ただただそれを思うばかり。待っているわんこたちに

ごはんをあげることができて、あぁぁぁぁ・・・よかった~っと

思うばかりです。(やや、淡々と言っているように聞こえるかもしれませんが

本当はとてもこわかったのであります)

これから、師走に入ろうとしていて、何かと慌しくなっています。

車の事故、火事の事故などなど・・・みなさんも気をつけてくださいね。

P1010267.jpg

しろ:「おいおい~何するのさ~」

車も修理にだされ、代車もまだ来ず・・・

頭の中で計画していた紅葉おでかけができず・・・

何か作ってみようとしたのですが、うまくいきません。

ハナとしろがちょこちょこと飼い主のあとをついてきてくれます。

P1010269.jpg

ハナ:「大丈夫?」

ハナちゃん、いつのまにクリスマスケープを

ライオンみたい・・・

こんなうまくいかない日もあります。でも、立ち直りも早い飼い主。

今日は、のんびりする日にします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします



| 未分類 | 11:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっΣ(゚Д゚)
事故でしかもダンプですか!!
無事でも心が震えそう。。。。大変でしたね。

病気とか事故とかの危機に出会う度、
真っ先にうちわんこをどうしようって考えます。
よく、実家の母に私に何かあったらこうやってまめぞうを助けてねと言う話をすると、
馬鹿って言われます(笑)

無事帰れて、元気に再会できてよかったですね。
今週末は紅葉が一番きれいじゃないかなあと思いますが、東京は曇りでイマイチです。
なので、お家でのんびり。

ハナちゃんがゴージャスに(´∀`*)
クリスマスの写真が楽しみですね♪

| ぬう | 2010/11/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
ぬうさんありがとうございます。

私も実は本当にこわかったです。
ガリガリ~ってすごい音がして
降りたらえらいことになっていて、頭が混乱していました。

グッピーたちのことを考えてしまって・・・

今、こうやって無事にいられることが
本当に感謝です。
今日、こうやってのんびりできてこんなに
幸せなことはありません。
昨日はついていない1日でしたが
今日はいい日です。

| ちわわのグッピー | 2010/11/14 13:41 | URL |

((((;゚Д゚))))ナナナ・・・ナンデスト!!
それは大変でした・・(@_@;)
なによりも、ご無事でホントよかった。
よかったです。
ママさん、元気でよかった。
ダンプカーのヤツ、ぼーーっとしてたん
やろうか・・(`Δ´)!
ホントよかった・・

| ポチ | 2010/11/14 14:23 | URL |

グッピーさん((((;゚Д゚)))))))‼
そんな、事故に会われて、
本当に無事で良かったです。
写真はグッピーさんの車ですよね。
グッピーさん、怖かったでしょう‼
とにかく、無事でよかったです。・°°・(>_<)・°°・。
家に帰って、グッピーちゃん達と
ご飯を食べられて、安心したでしょうね。
私も何かあったら、人間や、仕事よりも
ワン達の事が一番の心配ごとです。
今日は、我が家も皆で家でのんびり過ごしています。
ゴージャスハナちゃん見たら、
私も癒されちゃいました(^_-)-☆
本当に本当に無事でよかったです~

| スギ | 2010/11/14 14:33 | URL | ≫ EDIT

ポチくん

ポチくん
お騒がせいたしました。
ほんと・・・ナナナナナント!v-405
です。
前がはずれてる車をみたときにはじめて
こわくなりました。
飼い主が無事で神様に感謝です。
今日は、3ちわと白いパンのところ食べてました。

| ちわわのグッピー | 2010/11/14 16:44 | URL |

スギさん

スギさん
本当にお騒がせしました。
でも、こわかったです~~v-399

私も今日は3ちわと家の子です。
手作りで気を紛らわしてましたがいまいちなので
何もせず、ぼーっとしてます。

トッティちゃんの泳いでる姿みたら
元気でました。

| ちわわのグッピー | 2010/11/14 16:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/14 21:08 | |

え~Σ( ̄ロ ̄lll)
怖かったですね~。
何より、ケガもなく無事でよかったです。
ダンプカーだなんて、怖いですよね~。
ホントによかったです。

ハナちゃんも心配してくれたんですよね(σ^▽^)σ
しろくんもグッピーちゃんもネ。

ふわふわケープ、かわいい~♪
ゆっくりお休みくださ~い。

| KAZUMI | 2010/11/14 21:28 | URL |

わわわ・・・・ぁつ !!!!!!!!!
な、なんてことにっっ

と、とにかく、ご無事でよかったです(T_T)
私も何度かぶつけられた事があり、
もう、その時というより、後から後から
じわじわといろんな事 考えて怖くなるんですよね (>_<)
とにかく、3ちわちゃんの元に帰れてヨカッタ
こんなとき、3ちわちゃんがそばに居てる事に
本当に感謝したいですね

事故後に体調崩すことも多々あります。
どうぞ、お体をお大事に。。。。

こんな夜中に、ふと、窓の外を見たら、
真っ白な雪が積もっていました。。。
寒いです。。。(*_*)

| mariりん | 2010/11/15 01:51 | URL |

\(^o^)/

よかったv-237

ほんとによかったv-237v-237v-237

| ひろこ | 2010/11/15 11:22 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
びっくりさせてごめんなさいね
私も車みたとたん、びっくりしてしまいました。

3ちわがのっていなくてよかったなって
思っています。
早く車がなおって、3ちわとおでかけしたいですが
しばらくは代車になりそうです。

| ちわわのグッピー | 2010/11/15 20:43 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
そうなんです~
あとになってこわさやら、怒りやら・・・
来週帰省しようと思っていたことや、いざ車を使おうと
思ったら代車の手配がおくれたりで
やや・・・むむむむ・・・ってなってしまいました。

でも、こんなことでめげてられません!
北海道、雪ですか~
寒さに負けないでね

| ちわわのグッピー | 2010/11/15 20:46 | URL |

ひろこさん

ひろこさん
ご心配かけました。
ありがとう~~~~

| ちわわのグッピー | 2010/11/15 20:47 | URL |

ちょこっとバタバタしていて久しぶりに覗かせてもらったらなんだか大変なことに・・・
とにかく怪我とかなかったみたいで、良かったです。

| shu | 2010/11/15 22:44 | URL |

shuさん

shuさん
とってもこわかったですが
けががなかったのと、3ちわをのせていなかったので
よかったです。
ご心配かけました。v-436

| ちわわのグッピー | 2010/11/17 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/462-39c8e7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

