ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーたちの今日の出来事

P1010246.jpg

3ちわ:「さむさむ・・・
グッピー家もお洋服着て、お散歩です。

P1010247.jpg

グッピーとしろ:「絶対、いやだ・・・飛べん
お洋服着せますとたまにこうやって愚図ります。
飼い主はブツブツいいながらだっこです。
こんなとこ、だっこか・・・

そして、家に帰り・・・

P1010254.jpg

スーパーで花畑牧場のアイスが限定で販売していましたので
購入です。自慢です。
グッピー:「自分だけ・・・鬼!」
どーぞ、どーぞ~なんぼでもいうておくれ♪

おいしい~~

P1010258.jpg

先日のつけまつげのノートとは・・・

このノートであります。
もう、かわいくてしょうがないので、買ってしまいました。

グッピー:「こんなんにだまされおって!!!」

実は、今朝起きましたら、布団からグッピーの歯が一本でてきたのです。

洗って大切にしまっておきました。

でも、グッピーは缶詰とドライフード混ぜたのを
がんばって食べてくれました。

と、グッピー家のありきたりな1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 18:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも今日は久々にお洋服でお散歩しましたよ~
寒くなりましたもんねv-390

つけまつげノート・・・かわいすぎるっ(^ム^)
今、私もつけまつげ買おうかどうか
真剣に悩んだりしてます(^^ゞ
もちろん、オスカル達につけたいんですけどね!

グッピーちゃんの歯が、お布団から。。。v-405
グッピーさん、良く見つけましたね!!
ちょっとショックというか、寂しいけれど
グッピーちゃんが元気にゴハンを食べてくれれば
歯なんか抜けても大丈夫ですよねっv-290
グッピーちゃん、頑張って~~v-81

| スギ | 2010/11/07 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
京都も寒くなってきたでしょうね、博多もあの灼熱地獄の夏がうそみたいに秋・・・を通り越して冬な雰囲気になってきました。
3チーさんも寒いでしょうね・・・
側溝の網を飛べない2人、可愛過ぎーーー
確かにキミたちにはちょっと幅がありすぎる?
うちのワンコも苦手だけどグッて引っ張って無理やり飛ばさせる私←鬼。

| shu | 2010/11/07 21:12 | URL |

スギさん

スギさん
すっかり寒くなりました~
かわいくて暖かいお洋服きればお散歩も楽しいですね

寒いけど紅葉を3ちわと見に行きたいなって思う
最近です。

グッピーを心配してくださってありがとうv-406
これで、6本もタブレットケースに溜まってしまいました。
グッピーは、ちょっとかわいそうだけど
強気なお顔を見ると、えらいなって思います。

オスカルちゃんに是非、パチパチきらりーんv-353
試してみてくださいね

| ちわわのグッピー | 2010/11/07 21:51 | URL |

shuさん

shuさん
側溝の網っていうんですね
ふむふむ・・・なんていうのかわからなかったです。(笑)
しかし、いつもは、飛ぶんですよ
お洋服着せますと、やや歩きにくいのか止まっております。

私も服きてなかったら、飛ぶんだ~~~!!!!v-355とかいって
ぐってひきますけど←同じです
さすが、最近おじいちゃん、おばあちゃんなので
少し様子見もってです。v-510

| ちわわのグッピー | 2010/11/07 21:54 | URL |

うんうん、お外に行く時は お洋服いるよね。
で、いつもはここ 歩くの?
奈々絶対ダメだよ、必ず抱っこ。。。

↓つけまつげ、超可愛い!
うちにもつけまつげあるから~奈々に~って思ったけど
よく考えたら、奈々 黒かった(笑)

| むっちゃん | 2010/11/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

むっちゃん

むっちゃん
するどいですね
実はここいつものお散歩コースじゃないんです。
たまたまコース変えたのも合って、半分、反抗したのも
あるんかもしれません。v-540

おじいちゃん、おばあちゃんだから~といって
とりあえず抱っこしました。

あ~~~~!!!
そっか、そんなんもあるんだ~~
奈々ちゃん、黒いのね~
違う色のつけまつげないのかなv-416

| ちわわのグッピー | 2010/11/07 22:08 | URL |

グッピー達の「さむ~」顔、
なんと可愛いらしいv-238

| 桜子 | 2010/11/08 10:39 | URL |

桜子さん

桜子さん
グッピーたち、これからどんどん寒くなるのに
だいじょうかしら(笑)
紅葉が待ち遠しいですねv-34

| ちわわのグッピー | 2010/11/08 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/460-55d0ffcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

