ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけまつげ

101103a.jpg

ハナちゃんが少女まんが風に変身です。

ハナ:「どう?かわいい?」

ちょっとだけ、つけまつげ・・・つけてもらいました。

101103b.jpg

すぐ動いてとれちゃいましたが、おメメがきらりーんと見えます。(見えないか・・・)

母にまたまたメールで見せましたら、あざらしみたい・・・と。飼い主的には、

かわいいと言ってもらいたかったんですが・・・だめか

101103c.jpg

グッピー:「こら~~~」

グッピーは動いて、かたっぽだけでした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 19:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ(´▽`*)
ブログにアクセスした途端、はなちゃんのぱっちりお目目が。

ハナちゃんたら、今日はとっても美人さん♪と思って、よく見たら。

まつげ!!
びっくりしました。
たしかに、チワワの目の上は、
ちょっとくぼみがあるので乗せられそうですね。
ちゃんと、じっとしていてくれて、
おりこうさんですね。

| ぬう | 2010/11/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

お~(((o(*゚▽゚*)o)))
ハナちゃんおメメきらりん!
ぱっちりですね(o^^o)カワイイ~
グッピーちゃんの、片目のソファーの上に落ちた
まつ毛が何ともシュールだわ(^з^)-☆
グッピーさんが、まつ毛作ったのですか?
私もやってみた~い!
そして母親に見せて反応も見てみたく
なりました(^人^)

| スギ | 2010/11/04 08:38 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
おりこうさんでもないんですがねv-416
文房具屋さんにつけたフレンチブルドッグの
かわいいノート?ポストカードみたいなのが売っていて
私もつい、つけまつげを100円均一にて購入してみました。

少し、ゴマ粒くらいののりがついていたので
うまくくっつきました。

ハナちゃん、ありがとうです。(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/11/04 19:13 | URL |

スギさん

スギさん
是非、やってみてください。
やっぱり動いてしまうので
ごまつぶくらいののりはあったほうがいいと思います。

100円均一につけまつげは売っていますので
半分に切って使いました。
お母さん、大笑いされて、元気になるかなv-357

| ちわわのグッピー | 2010/11/04 19:15 | URL |

わぁ!
ハナちゃん!かわいいーーーっ(爆笑)
うちの子にもつけてみようかな
チワワわんこに つけまつ毛って、
思いつくのがすごいわぁ
グッピーさん、ナイス~

毎日、あたらしいグッピー家のワンコちゃんの
かわいい表情がほんとうに、癒されます~~
(´∀`)

| mariりん | 2010/11/04 22:00 | URL |

ハナちゃんかわいいですよ~♪
おっきなおめめがさらにパッチリ☆
になりましたo(^∀^*)o
グッピーちゃんも女の子なので
つけまつげしなくちゃネ(σ^▽^)σ

スムチーは、短毛なのでできちゃいますよね。


| KAZUMI | 2010/11/04 23:41 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
こんにちは
北海道、かなり寒いのでは?お風邪ひかないようにねv-392

毎日、何かおもしろいことできないかな~っていつも考えている
飼い主です。お店にフレンチブルドッグがつけまつげをした
ポストカードかノートが売ってたんです。
これは、いいかも~って思ってチャレンジしてみました。v-354

| ちわわのグッピー | 2010/11/05 18:38 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
お褒めいただいてありがとうございます。

うちの女の子スムーチ(おばあちゃんちわわたちでしたね)は、
かなりあとで怒って逃げていってしまいました。

しろくんに頼もうかと思ったら・・・
どこかに隠れていました。かしこいな・・・v-356

| ちわわのグッピー | 2010/11/05 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/459-1472fa0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

