ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇治公園ふたたびその2

101027a.jpg

宇治公園の続きです。

今はすっかり寒いけど、この間はほんとに
いいお天気で暖かい~って感じでした。

宇治橋のところで少し休憩です。

101027b.jpg

紫式部さんの銅像のところで
写真撮影しました。

グッピー:「こんなことして、いいんですか!」

飼い主:「ごめん。ちょっとだけ

101027c.jpg

またまたいろいろぐるぐる散歩してたら、

いたるところに源氏物語絵巻のような

灯ろうがありました。

夜はきれいだろうなぁ

101027d.jpg

家から車でそんなにかからなくて、

しかも観光の場所ですが

ぜいたくなお散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします



| 未分類 | 21:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

贅沢なお散歩楽しそうですね♪
大あくびしてるコ、ニンマリしているコ、ボーっとしてるコ、三者三様でほっこりしちゃいます★
高尚な場所、私も行ってみたいです♪

| shu | 2010/10/27 23:59 | URL |

shuさん

shuさん
なかなか贅沢なお散歩です。
グッピー家は、庶民派なのですが
ちゃっかり(笑)
贅沢させていただきました。v-221
これから紅葉なので、楽しみですね

| ちわわのグッピー | 2010/10/28 06:34 | URL |

いいお天気ですね~v-278
また、ハナちゃんの大あくび?!
グッピーちゃんはにんまり、しろくんはポーっとしていてv-411
グッピーさんの撮る3ちわちゃんの写真の
表情は本当に自然で生き生きしていますね!
こちらまで、シャキーんとしちゃいますv-290
それにしても、雅です!
橋の向こうに見える山までも雅です!!

| スギ | 2010/10/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~みんなのリラックスぅな
笑顔や欠伸が最高ですぅ~(´▽`)
ほーーんと気持ちいいんでしょうね。
見てるとこっちまで
気持ちよくなってきますわ(*´∀`*)

| ポチ | 2010/10/28 16:35 | URL |

スギさん

スギさん
確かに後ろの景色、お天気よかったのもあって
とてもいいですね
3ちわは、おのおの、それぞれっていうか
全然違うなぁ~って思います。
贅沢なお散歩で楽しかったです。v-342

| ちわわのグッピー | 2010/10/28 19:24 | URL |

ポチくん

ポチくん
みんなリラックスしすぎかな(笑)
平日でお天気がいいお休みって
ほんといいお写真撮れるし
すごく得した気分になれます。v-22

| ちわわのグッピー | 2010/10/28 19:26 | URL |

3ショット、かわいい~♪
しろくんだけ落ち着いてますネo(^∀^*)o

宇治公園、素敵なところですね。
絶対に行きます~(*゚∇^*)v

家から近い場所だったら、
これからも贅沢散歩が楽しめますね。
いいなぁ~♪

| KAZUMI | 2010/10/28 21:25 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
私もKAZUMIさんが新庄のコスモス畑近いから
うらやましいですよ~~v-291

宇治公園の周辺のコインパーキングは
少し少ないように思ったけど、
ちゃんと停めたら安心してお散歩できますよ
是非、いらしてくださいねv-540

| ちわわのグッピー | 2010/10/28 22:18 | URL |

みんなとっても良いお顔してますね。
気持ちの良い、お散歩だったようで良かったですね。
紫式部さんとのコラボ(笑)最高の笑顔だわ♪
宇治までの間、とても綺麗な道になってるから
昔と違って、行きやすいですよね。

| むっちゃん | 2010/10/30 08:17 | URL | ≫ EDIT

むっちゃん

むっちゃん
ありがとうございます。
紫式部さんとグッピーが
まさか一緒に記念撮影するなんて~~(笑)
またまた良い思い出ができました。
3ちわも表情がほんとにいろいろです。
v-395v-398v-392

| ちわわのグッピー | 2010/10/30 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/456-d85f23ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

