ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りいろいろ

P1010219.jpg

今日はかぼちゃの鶏そぼろあんかけを作りました。

んんん・・・なんか辛そう・・・

101015a.jpg

そんでもって赤いフリースでクリスマスケープを・・・

グッピー:「ちょっと早いんでないかい?」

飼い主:「いやいや試作段階なの」

101015b.jpg

まだこれは途中です。

ここから白いふわふわしたファーをちょっとつけようかなって

思ってます。

グッピー:「赤ずきんちゃんみたいだな」


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 20:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい赤ずきんさんですね(´∀`*)

クリスマスも手作りあったかなのですね。
10月になれば12月も、やってくるのは早いですし。
完成品を被るグッピーちゃん達の幸せそうなクリスマスが目に浮かぶようです。

うちも、既製品ですが去年の使いまわしでローブを着る予定です。
つきあってイロイロ着てくれるから、チワワさんとの季節の行事はいつも楽しみです。

| ぬう | 2010/10/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃの炊いたん美味しそうv-10
ちょっぴり濃い味がゴハンに合うんですv-221
今晩のおかずは、我が家もかぼちゃ炊こうっとv-433

あかずきんグッピーちゃん可愛いわぁv-10
お写真にある白いフワフワが付くのかな?
完成形も楽しみにしていますv-392

| ゆう | 2010/10/16 09:40 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
おほめいただきありがとうございます。
赤頭巾さん、防空ずきん(笑)
ここまでは、こんな感じで、ここから白いふわふわを
つけようかなってv-266

10月がきたらほんまに年末はやいから
ゆっくりじわじわとこの良い季節を楽しんで
行こうと思っています。

| ちわわのグッピー | 2010/10/16 18:27 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
ゆうさんはきっとかぼちゃうまくできたんだろうなぁ
実際、辛かったですv-356

赤頭巾さんはここから、クリスマスケープになるために
白いふわふわをつけようかなって思ってます。
うまくできたら、あと、2つ作ってまた
記念撮影したいです。

| ちわわのグッピー | 2010/10/16 18:29 | URL |

秋ですね~
かぼちゃを炊いたのをみたらそう感じました!
ゴハンが進みそう・・・(^^♪
クリスマスケープ、出来上がりが楽しみです!
グッピーちゃんの表情も
とっても楽しみ~って言ってますねv-290

| スギ | 2010/10/16 18:36 | URL | ≫ EDIT

スギさん

v-433スギさん
こんばんは!
おかえりなさい~
お疲れはでませんでしたか?

かぼちゃ、辛かったけどほくほくして
よかったです。
女子は芋・栗・かぼちゃ大好きですから~~
またブログ、遊びに行きますね

| ちわわのグッピー | 2010/10/16 19:18 | URL |

グッピーちゃん赤ずきん♪かわいい~☆
これからフワフワが付くんですネ。
出来上がりが楽しみです。

偶然~♪
私も3日前にかぼちゃ鶏そぼろあんかけ作ったんです~。
美味しいですよね。
かぼちゃ大好き(σ^▽^)σ

| KAZUMI | 2010/10/17 00:17 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
かわいい赤頭巾さんになるかなと
思ったけど少し怪しいですねv-356

クリスマスケープなので
これから気合いれてがんばて作ってみます。

芋、くり、かぼちゃv-476
この季節、ほんとおいしい~
目が私もありません。

| ちわわのグッピー | 2010/10/17 09:41 | URL |

赤ずきんちゃん、きゃわいい~(´▽`)
ファーまで付くのぉ~
こりゃもっと可愛らしくなりますね~
ママさんいつもひょいひょいひょい~って
作成されて・・・習いに行きたい・・・。

| ポチ | 2010/10/17 13:11 | URL |

ポチくん

ポチくん
こんばんは~
お褒めいただきありがとうございます。
いやぁ~人におしえるほどのものでは・・・
本を参考にやってますから~
やっと涼しくなって、ミシンに向かう気に
なってきましたv-91

| ちわわのグッピー | 2010/10/17 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/452-8af272f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

