ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろのいたずら

DSCN5246.jpg


飼い主:「あれ~
だれだ~かじったのは~

しろがときどき・・・飼い主のアトリエ(そんなかっこいぃもんでもない、
ミシンのお部屋だけど、飼い主はアトリエとよびたいらしい)から、
しろがでてくる・・・なぜ???

DSCN5289.jpg


飼い主:「あ~~~型紙がぁぁぁ

DSCN5288.jpg


しろ:「おらのこと?」

ひさしぶりの・・・何年ぶりかのしろのいたずら・・・
怒る前にちょっぴりうれしかったりする・・・
結局・・・怒らなかった・・・というより怒れなかった・・・
しろはおじいさんだけど、飼い主にとってはかわいい子供と同じでねぇ~

| 未分類 | 14:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しろくん可愛い~v-344
口に紙切れ付いてるよぉーv-411
うちもキラがよくカジッてますぅ~v-398

| minto | 2008/03/18 16:58 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/03/18 17:15 | |

mintoさん

もぉ~笑けるでしょーv-411
キラくんは、わんぱくざかりだし小さくて
必死でカジカジしてるんだろうなぁ~
しろが小さいときに食パンひっぱってたことを
思い出してしまって・・・v-366
懐かしくて怒れなかったです~

| ちわわのグッピー | 2008/03/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

くりんイブママさん

型紙がぁぁぁ~
びしょびしょのくちゃくちゃで・・・
最近なんかしろくんがあやしいなぁv-540って思って
たんですよぉ~
ひさしぶりのいたずら・・・って感じで怒れなかったです~
イブちゃんもいたずら&おてんばざかりだよね~
くりんイブママさんはたいへんかもしれないけど、ブログで
楽しみなんですよ~v-291

| ちわわのグッピー | 2008/03/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

歯痛ご心配おかけしました。大分落ち着きましたv-392
しろ君可愛いいたずらですねv-407
お口に紙くずついてるし、お笑いです(爆笑)
怒れない気持ちよくわかりますよv-398
いつまでたっても可愛い可愛い子供ですよネv-344
リンクありがとうございます。どーぞこれからもヨロシクですv-421

| ゆう | 2008/03/19 20:23 | URL |

ゆうさん

こんにちはv-279今日の京都は
雨です~~
うちのしろくん、おちゃめでしょ~v-286わらっちゃいます~
歯痛、おちついてよかったですv-315
私も風邪をひいてしまい、早めに病院v-100
行きました。なんでも早め早めがいいなかと年をとるにつれ
考えてしまいます。v-510
こちらこそ、同じ、スムスム同盟ですしv-342
よろしくおねがいします。

| ちわわのグッピー | 2008/03/20 11:02 | URL | ≫ EDIT

しろ君、お腹すいて紙が食べたかったのかなぁ?!

ウチのしろは昔 ダンボール箱をかぢって食べてました(==;

| しろり | 2008/03/20 12:58 | URL | ≫ EDIT

しろりさん

あはは~v-411
うちのしろはくいしんぼうなんですが~
しろりさんのしろちゃんもダンボールかじってましたか~
おもしろいやらかわいいやらです~v-415

| ちわわのグッピー | 2008/03/20 13:17 | URL | ≫ EDIT

うちもよくやりましたよ~(今も現在進行中)
本の角を齧られることなど多々あり。
ページの部分を齧られて、今何ページを読んでいるのか分からないことなんかありましたから(笑)
そして悲しいことにピーちゃんまでやり始めようとするので、
今からどうやって防ごうか頭を痛めております トホホ

| あっこ | 2008/03/21 14:31 | URL |

しろくんかわいいですねi-237
こんな顔して、口に紙つけてたら怒れませんね・・・

| あいこ | 2008/03/21 21:29 | URL |

あっこさん

v-433こんばんは!
みんなどこも同じなんですねぇ

今日はしろくんにアイロン台の裏をやられました。
くちゃくちゃかんで、その辺にぽいっですよv-359
どこのおじさんか思いますわっ
ほんま、悩んでしまいますよね

| ちわわのグッピー | 2008/03/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

あいこさん

お無沙汰してしまってすいません!v-421

あいこさん、レオちゃんココちゃん、
お元気でしたか?v-286v-513v-286

あいこさん、すごい~
やっぱりまめですねぇ~
たくさんの具材をつかってとてもヘルシーな
わんこごはん!
私もおいしそうだと思った~~
私はお料理はぜんぜんだめで・・・
手作りごはんってあんまり
考えたことないんです。いつもドライフードで・・・

幸せなほのぼのとしたあたたかさが感じられました。v-344

| ちわわのグッピー | 2008/03/21 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/45-d8d406e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

