ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇治公園

101004a.jpg

この間の天気の良いときに宇治公園に行ってきました。
車で30分もかからず、自分の家から
こんないいところがあったんだ~って
うれしかったのであります。

101004b.jpg

車をつい・・・空いてるとこに停めてきたので
なんとなくに気になり・・・
しろ:「ちゃんとパーキング停めなはれ~」

101004c.jpg

さぁ~帰るぞぉ~~
ハナ:「待ってよ~」
グッピー:「自分勝手ね」

101004d.jpg

グッピー:「もう~疲れたじゃない」
ごめんね~
近いことがわかったし、また今度行こうね


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 20:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやくお出かけ日和ですね~
宇治橋を渡って中之島へ
のんびりしたくても・・・車が心配で
またゆっくり写真撮影に出直しですね

朝夕はひんやりします
3チワちゃん達も個々に“暖”をとってるんですね

| マオママ | 2010/10/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

マオママさん

マオママさん
こんにちは
家から車でそう遠くないので
うれしかったのです。v-411
こんないいところあるんだ~って思ってたんですが
今度はちゃんとコインパーキング停めようと
思っています。
そろそろ寒くなって、3ちわもしっかりと
もぐるようになってきました。v-395

| ちわわのグッピー | 2010/10/04 21:28 | URL |

赤い橋がとっても素敵だワーー★
しろはなグッピーさんこんな素敵な公園が近くにあってうらやましぃなぁ~♪

| shu | 2010/10/05 00:50 | URL |

そちら方面からだと、宇治も近いよね。
そう言えばしばらく行ってないなぁ。
ええ所よね、まったりできるし~♪

車は止める場所、気になるよね(笑)
お次はちゃんとPみつけて、ゆっくりしてきてね。

あ、久しぶりに奈々ちゃんの日記更新しました(●^o^●)

| むっちゃん | 2010/10/05 08:16 | URL | ≫ EDIT

京都には、たとえ有名でなくても、
落ちついた風情の素敵な場所が
いっぱいありそうですねU^ェ^U
近くにそんな場所を見つけられたら、
嬉しいですね(o^^o)
今度はちゃんとパーキングにとめてもらって、
のんびり散歩を楽しんでね~(^O^☆♪

| スギ | 2010/10/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ご無沙汰しております(*^_^*)

宇治方面へ行かれたのね~
今はお出かけにいい季節だから
みんなも気持ち良かったかな♪
紅葉の時期にお出かけしたなぁ~

| ポチ | 2010/10/05 16:09 | URL |

shuさん

shuさん
赤い橋~
運命の橋~飼い主と3ちわの橋にしよう(笑)
なーんてね
車で行くと近いのでまた行きますv-266

| ちわわのグッピー | 2010/10/05 19:09 | URL |

むっちゃん

むっちゃん
奈々ちゃんの日記!
わくわく♪
今から行きます。

前回は横着して路上駐車・・・反省です。
今度はゆっくり行きたいと思います。v-34

| ちわわのグッピー | 2010/10/05 19:12 | URL |

スギさん

スギさん
京都って観光地で、グッピー家はいろんなところで
お写真とれるから幸せv-353だったりします。
でも、静かでのんびりしたところも
あるからいいですよv-433

| ちわわのグッピー | 2010/10/05 19:16 | URL |

ポチくん

ポチくん
更新がなかったから
心配してましたよ!
お忙しかったのかな?
ポチくん、お元気かしら?

| ちわわのグッピー | 2010/10/05 19:17 | URL |

ママさん、昨日は温かいメッセージをありがとうございました。
私も、「めばえ」応募したかったんです(笑)
でも拒否されましたぁ~あはは。
今でも毎日見てます~
癒されますよね♪

| ポチ | 2010/10/06 12:01 | URL |

え~~!
そんなステキなところあるんですか~?
是非是非!行ってみたいです。
宇治方面もいいですよね~。
ちょっと田舎な感じが・・。(そうでもないですか?)
3ちわちゃんも楽しそうにお散歩してますね(*゚∇^*)v
よかったですぅ~☆

駐車場がないとあせりますよね(^口^;)
私も気になるタイプです。主人はそうでもないタイプです。

| KAZUMI | 2010/10/06 14:47 | URL |

ポチくん

ポチくん
こんにちは
これからポチくんの弟の成長が楽しみですねv-511
ポチくんの反応もね♪
とにかく、おめでとう!

| ちわわのグッピー | 2010/10/07 09:30 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
だってねぇ・・・いちお駐禁とかでいわれたら
つらいですもんね
と、いいつつ停めてしまいましたが
やっぱりあせりますし、ゆっくりできないのは
つらいもんね

宇治公園あたりは都会のようで
いい感じでしたよ
是非、行ってみてねv-357

| ちわわのグッピー | 2010/10/07 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/448-9eaa070a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

