ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑いです。

100831a.jpg

ハナちゃんのお誕生日にお祝いコメント
ほんとにありがとうございました。

お誕生日記念に撮影した写真の続きです。

明日から9月というのに・・・
と、いいますかまだまだ暑いのです。
だから、ハナちゃんも”かき氷の物体”と素直に
お写真撮ったのかなぁ

100831b.jpg

グッピー:「私だって~いつも協力してるじゃん」

しろ:「本物をください」

明日から9月ですがまだまだ暑いのです。

飼い主さん、わんこさん、体調崩さず、がんばりましょうね

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします


| 未分類 | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー3人ソロってかわいいですv-22
京都も暑いですか?盆地ですものね・・・
ママさんもグッピー&しろ&ハナさんたちも体調に気をつけてくださいね、元気でいてもらわないと!!
ちなみに福岡も毎日35度越えで体もさることながら頭がおかしくなりそうですぅv-73

| shu | 2010/09/01 00:47 | URL |

本物のかき氷もらえたかな~?

まだまだ京都は暑いですね・・・。


(カットをしたのは、ポチでは無く私です・・・・・)

| ポチ | 2010/09/01 07:23 | URL |

ホントに暑いです( ̄◇ ̄;)
今日も、35度って言ってます(>_<)
グッピーさん一家も、気を付けてくださいね!
グッピーさんちの、3ちわ親子はちゃんと
並んで写真が撮れて、えらいです(*^^*)
ウチでは、3ちわ一緒の写真て
少ないです(ToT)
最初のハナちゃんの写真の
表情はしろくんにソックリですね(^з^)-☆

| スギ | 2010/09/01 08:47 | URL | ≫ EDIT

shuさん

shuさん
お心遣いありがとうございます。
福岡も暑いのですね
ほんと暑くて
絶えれませんね~~v-356
早く涼しくならないかな・・・

| ちわわのグッピー | 2010/09/01 22:12 | URL |

ポチくん

ポチくん

あ~そうでしたかv-356
失礼いたしました。

カキ氷、食べてないんです・・・
本物食べたい

| ちわわのグッピー | 2010/09/01 22:15 | URL |

スギさん

スギさん
ありがとうございます。
3ちわの3ショット~
なかなかいいでしょ~~
お菓子をカメラの上にもっていってるので
カメラ目線なのです。

スギさんのところも
3ショット楽しみにしていますよ
がんばって撮ってね

| ちわわのグッピー | 2010/09/01 22:18 | URL |

ホントに3ちわちゃんのショットかわいいですよネ。
お目目がクリクリでみんなナイスです(*゚∇^*)v

本物じゃない方が涼しげ感がありますよねー。
カキ氷食べられましたかぁ~?

あと少し、暑い中がんばりましょうね☆

| KAZUMI | 2010/09/02 16:41 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
こんなにまだまだ暑いと
涼しいのはいつ???って思いますが
もうちょっとだと思ってがんばります。

最近は3ちわのお写真用の100均一グッズやかわいいカードを
ついついみつけるのがうまくなってしまいました。

| ちわわのグッピー | 2010/09/03 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/437-1064685c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

