ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃん12才

100828a.jpg

ハナちゃんが12才になりました。

グッピーとしろの娘だから

ここは、グッピーに、ここはしろくんに、似てるなって

思うところがたくさんあります。それがうれしかったりします。

あんなに小さかったのに・・・

もう小さいまんま、おばあちゃんです。

おばあちゃんだからしんどいこともあるかもしれないけど

ぼちぼちのんびり一緒にいられたらなぁって

毎日願っています。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 00:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう~~

ハナちゃんお誕生日おめでとう~~~
不思議ですね~何所となく似てくる親子

グッピー家も高齢一家になりましたが元気で猛暑も乗り切れそうですね~
いつまでも一緒に居て欲しいと願わずには居られません

予断ですがマオの息子大ちゃんも今年16歳になりますまた高齢犬で表彰してくれるそうです(^^;;

| マオママ | 2010/08/28 08:21 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん(いや、先輩だからハナさんかな。)
お誕生日おめでとう★☆★ございます。
これからも元気な様子を見せてくださいね♪
楽しみです!!

| shu | 2010/08/28 10:23 | URL |

ハナちゃん、お誕生日おめでとう☆
生まれた時から、ご存じなんですもんね。
12年間、ハナちゃんもちわわのグッピーさんも、楽しいこと嬉しいことその他諸々、いっぱい思い出があるんでしょうね。
それを思い出すだけでも、胸があったかくなるんだろうな~

今年も無事元気で、よかったですね。
ハナちゃんも、グッピーちゃんもしろくんも、元気でやっていくんだぞ♪

ところで、今日の撮影セット、かき氷まで、すごい品揃えですね(´∀`*)
こういうの見つけるの上手いですね、いつも感心してしまいます。

| ぬう | 2010/08/28 10:26 | URL | ≫ EDIT

お誕生日オメデト♪

ハナちゃんお誕生日おめでとうございますv-22
夏グッズとお写真パチリですね^^
氷のれんを見てカキ氷が食べたくなったのは私だけでしょーか(笑)

12歳の一年も健やかで穏やかに毎日ほっこり楽しめますようにv-22
ほんまにおめでとうv-10

| ゆう | 2010/08/28 15:26 | URL |

ハナちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/
12歳なんですね!
ハナちゃんは、グッピーちゃん、しろくんの
ベビーだからと、何だかずっとパピーちゃんの
感じがします^^;
ハナちゃんの被り物、な~に?
夏らしいアイテムも、激可愛い~
本当に、毎日毎日の一緒に暮らす日々が
愛おしいですね。
ず~っと、長生きしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| スギ | 2010/08/28 19:16 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん、12歳おめでとう♪
これからの1年も、また元気に楽しく過ごせますように~♪

今年は特に暑いから、ほんまにしんどいね。
しっかり食べて、いっぱい寝て いっぱい動き回って
元気に秋迎えようね~♪

| むっちゃん | 2010/08/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

まとめてお返事させていただきます。
マオママさん shuさん ぬうさん
ゆうさん スギさん むっちゃん


ハナちゃんにおめでとうをありがとうございます。v-436
こんなにみなさまにおめでとうのお言葉を
いただいて、グッピー家は幸せもんです。

ハナちゃんは、この世に生まれたときから
知っていて自分の子供のように
育てています。(笑)
だからいつまでも、甘えたさんなのですが
病気したりしたとき、一生懸命生きようと
した強さを感じました。v-91
誕生日ごとにいろんな大切な思い出を
思い出して、うれしくなっています。

これからもよろしくおねがいします。

みなさんのわんこさんたちが病気せず、
元気でいてくれますようにv-353

   ちわわのグッピーより。v-286v-286v-286v-432

| ちわわのグッピー | 2010/08/29 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ハナちゃん、12歳の
お誕生日オメデト~。

| ずんだ | 2010/08/29 18:41 | URL |

ずんださん

ずんださん
こちらこそ
ハナちゃんにおめでとうを
ありがとうv-299

| ちわわのグッピー | 2010/08/30 10:25 | URL |

遅くなりましたが・・
ハナちゃん12歳のお誕生日
おめでとーv-254
これからもずっと
幸せに健康に毎日を送れますように❤

| ポチ | 2010/08/30 14:30 | URL |

ハナちゃん、12歳のBirthdayおめでとう♪
かわいいおばぁちゃんですよネo(^∀^*)o
無理をせずのんびり楽しい日々を過ごして
下さいね。
オメデトウ~☆

| KAZUMI | 2010/08/30 23:48 | URL |

ハナちゃん!!v-254
送れちゃいましたけど、12歳オメデトウ!!

いくつになっても、ちっちゃくてかわいいハナちゃん♪
毎日まだまだ暑くて大変だけど、
いつまでも、元気でかわいいハナちゃんでいてね

おめでとう~~

| mariりん | 2010/08/31 15:39 | URL |

まとめてお返事させていただきます。
ポチくん KAZUMIさん
mariりんさん 


ハナちゃんにおめでとうをありがとう~
ハナちゃんは飼い主が生まれたときから
大事な箱入り娘にしてしまったおかげで
甘えたさんのおばあちゃんになってしまいました。v-356
こんなグッピー家ですが
これからもよろしくおねがいします。v-353

| ちわわのグッピー | 2010/08/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんお誕生日おめでとう♪
(≧∇≦)/

| くりイブママ | 2010/09/01 08:37 | URL | ≫ EDIT

くりイブママ さん
ハナちゃんにおめでとうをありがとうね

くりんちゃん、イブちゃん、ママさん
暑いけど
体調くずさないでね

| ちわわのグッピー | 2010/09/01 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/436-1472aec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

