ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩続き

100824a.jpg

ねねの道のそばにかわいい和雑貨のお店が
あります。
かわいい~お財布がいっぱいです。

100824b.jpg

すぐとなりに1年坂です。
小さな小道です。

100824d.jpg

二年坂に入りました。
打ち水がされていて肉球が気持ちいいかなぁ・・・
暑さも少しましです。

100824e.jpg

ハナ:「お~い、どなたか、いはりますか~~」

100824c.jpg

二年坂で、ちょいと休憩です。

3ちわも少ししんどそうだったので、三年坂までは行かず
ゆっくり戻りました。

贅沢なお散歩です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします


| 未分類 | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都テイスト1000%なオシャレ散歩ですね★
いいなぁ~ステキすぎる♪
和雑貨のがま口が勢ぞろいしてるのとか石畳とか細い路地とか・・・
お3人さんがうらやましいー。。。
私もハルナツとこんなところ散歩できたらシアワセだなー★

| shu | 2010/08/24 22:23 | URL |

ねねの道も、散歩したことあります!
京都でお散歩すると、
時々、写真の和雑貨屋さんみたいな、
いい雰囲気のお店が、見つかりますよね。
それも、こんなところに!とはっとする感じで潜んでいたりして。

3チワさん方も、何か発見したかな?
楽しいお散歩ですね(^^)

| ぬう | 2010/08/25 00:14 | URL | ≫ EDIT

shuさん

shuさん
京都テイスト1000%~~そんなぁ~おしゃれな表現してもらって
庶民派3ちわなんで・・・照れます~v-402

いつもは、近所の住宅街周辺をお散歩なんですよ
1年中観光地の京都なんで、昼間はいっぱいで
味わえない空気も、早起きは三文の徳であります~

| ちわわのグッピー | 2010/08/25 04:04 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
早起きしてきた甲斐がありました~
すぐに暑くなってきたけれど、
ゆっくり、いい感じの雰囲気を味わえました。

ぬうさんもまた、まめくんと
きてくださいねv-266

| ちわわのグッピー | 2010/08/25 04:06 | URL |

おはようございます^^
残暑厳しいですね(汗)
3チーちゃんとも元気で早朝散歩いいですね♪
私も今日は仕事休みなんでご近所を2チーと早朝散歩しました!
かなり早朝やし涼しかったけど私汗だくでしたけど(笑)
お写真は上七軒のまつひろさんかな?
私は三条本店によく行きます^^ここのがま口使いやすくて
三種類を数年愛用中ですv-221

| ゆう | 2010/08/25 08:25 | URL |

贅沢~~
石畳、古い家並み、和雑貨達・・・
まだ早い朝の静かなひと時を
みんなでお散歩、わ~~贅沢~~
いつか、我が家も3ちわ連れて
早朝散歩したいです。
「いはりますか~」っていうのも京都ですね!
関西弁の違いは良く分からないけれど
京都らしくて素敵ですねv-290

| スギ | 2010/08/25 13:00 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

ゆうさん
こんばんは!
まだまだ暑いですが負けずにがんばっています。
早朝散歩いいですよね~
汗めっちゃかきますけどね

ここの和雑貨屋さんは、
ねねの道のそばにありました。

| ちわわのグッピー | 2010/08/25 21:57 | URL |

スギさん

スギさん
ほんまに贅沢ですね(笑)
京都に住んでてこんなんが得するなって
思います。

shuさんもいつか京都にきてくださいね
1年中観光客さん多いけど
わんこさんにもいいところも
ありますよ

| ちわわのグッピー | 2010/08/25 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/434-85eb4469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

