ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

P1010084.jpg

今日の京都はかなり暑い!ということですが

早朝に気合を入れて霊山歴史館周辺をお散歩です。
清水寺のすぐそばです。
このときは、暑さはまだましでした。

これは、霊山観音さまだそうです。
ここに観音さまがおられたことを全然知りませんでした。

100819a.jpg

ハナ:「朝日がまぶしいぜよ~日本の夜明けぜよ~」

ハナちゃん、あんたいつから土佐の犬ですか?

100819b.jpg

ここまでにしました。
開園してないのと
もちろん、これ以上はわんこさんは入れません。
すぐそばに坂本龍馬のお墓があるとは・・・

100819c.jpg

これは、看板です。

ハナ:「あら!残念!会いたかったわぁ~」

ついでに二年坂をお散歩してきました。
いろんなわんこさんがお散歩してました。
続きは、また、今度です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 09:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都をみんなでお散歩なんて
いいですね~夢みたいでうらやましいです!
朝でも暑かったのでは??
この時期は夏休みだから
修学旅行とか、観光客は少ないのかな?
3チー歩いていたら、みんなが集まってきそうですねv-10
いろんなわんこさんが朝散歩していたんですね!
続きを楽しみにしてます~

| スギ | 2010/08/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。とれすぺろすといいます。
わたしも3頭飼いになってからちょこちょこ拝見しております。
ハナちゃんの写真は秀逸ですね!

| とれすぺろす | 2010/08/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

早朝お散歩気持ちがいいですよねー♪
しかも京都の観光地がお散歩コースなんて
憧れます(σ^▽^)σ
え!?
龍馬さんのお墓があったんですね。
以前行った事があるんですけど気がつかなかったです。
3チワちゃんのお散歩かわいらしいですネ♪
そっくりなお顔3ピキの・・・。フフ♪

ハナちゃんのご兄弟の「アレク」くんそっくりですね(*゚∇^*)v
ちょっぴりディップに似た感じでした。

| KAZUMI | 2010/08/19 15:47 | URL |

スギさん

スギさん
こんちわわです。
京都は観光地、1年中にぎわってます。
3ちわで観光地に行きますと目立つので
いつも早朝ってきめています。
だいたい、車で30分もかからないです。
なんかすごく得した気分ですよv-221

| ちわわのグッピー | 2010/08/19 18:13 | URL |

とれすぺろすさん

とれすぺろすさん
はじめまして!こんにちは!
遊びにきてくださってありがとう~
同じ3匹さんですね
3匹いますとたいへんですが
うれしさも倍増ですね
またきてくださいねv-433

| ちわわのグッピー | 2010/08/19 18:15 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
かっこつけて
京都観光地がお散歩~なんてv-356
たまにですよ~
近所じゃないんです~
車で早朝にいくのが好きなんです。
KAZUMIさんも、もしよかったら行ってみてくださいね

アレクくん、ハナちゃん・・・兄弟だから
似てたらうれしいです。v-440

| ちわわのグッピー | 2010/08/19 18:18 | URL |

こんにちは(^^)

清水寺には、観光客で込みあわないように、
近くに宿をとって、朝食前の朝6時頃出かけて行ったことがあります。
朝は、さすがに人少なですよね。
その頃は、秋でしたが、空気もすがすがしくて気持ちよかったです。

その観音様も、途中見かけたような記憶が。。。
いいところをお散歩してますねえ。

| ぬう | 2010/08/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
おかえりなさい
ゆっくり休めましたか?

贅沢に観光地を早朝に3ちわと独占しました。
家の近所とかではないんですよ(笑)

早くすごしやすい秋になってほしいですね

| ちわわのグッピー | 2010/08/20 08:43 | URL |

毎日ほーーんと暑いですよね~
早朝散歩が気持ちいいですよねッ。
観光地をゆっくりとお散歩って
いいですねぇ~
嵐山へ早朝散歩行ってみようかしら~(*^_^*)

| ポチ | 2010/08/20 15:49 | URL |

ポチくん

ポチくん
観光地の早朝散歩、いいですよ!
嵐山、竹林の道とか
なおいいかも♪

ポチくんも喜びますね

| ちわわのグッピー | 2010/08/20 15:52 | URL |

お気に入り登録ありがとうございます。
わたしもお気に入りに登録させていただきました。
よろしくおねがいします!

| とれすぺろす | 2010/08/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

とれすぺろすさん

とれすぺろすさん
こちらこそ~
よろしくお願いします。v-286

| ちわわのグッピー | 2010/08/22 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/433-b5a0dd8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

