ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくん、獣医さんへ

P1010069.jpg

しろ:「うーん。気が重い。。。」

何も痛いことしないから~

今日はお薬と体重測定の日です。

P1010070.jpg

今回も変わらず1.9kg

1週間に1回くらいは、お腹の調子は悪くなるけど
それ以外の日は体調がよいです。

アレク

今日は、うれしいお写真をいただきました。
ハナちゃんの兄弟の「アレク」くんです。
久しぶりのお写真でうれしくなりました。

ハナももうすぐ12才、ってことだから同じです。
元気にいてくれてるってうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします



| 未分類 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろくん、体重が減ってなくてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
こんなに暑いと、夏バテしちゃいますもんね。
アレクくん‼
ハナちゃんの兄弟なんですね(^O^☆♪
一瞬、グッピーちゃん?て思ったのですが~(^^;;
よくよく見ると、しろくんにもおめめが
ソックリで~(^з^)-☆
でも、こうして離れて暮らす兄弟達が
元気にしている姿を見る事が出来るのは
本当に嬉しい事ですよね‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| スギ | 2010/08/15 11:34 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
こんにちは
飼い主もしろくんが体重減っていなくて
ほっとしております。
しかし~飼い主はなかなか体重減りませんv-356

アレクくんは同じ京都市内に住んでいます。
もう、グッピーたちのこと忘れてるかもしれないけど
元気でいてくれるとほんまにうれしいです。v-411

| ちわわのグッピー | 2010/08/15 17:58 | URL |

あらら。。。。
ホントテンションが低くなっちゃって・・・。

体重は減っていなかったから
よかったですね(*^_^*)
しろくんお疲れさま~

| ポチ | 2010/08/16 11:27 | URL |

ポチくん

ポチくん

帰りはテンションルンルンでした~
わかりやすいしろくんです。(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/08/16 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/431-fb09f740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

