ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニットブラウス

P1010063.jpg

最近、暑くてミシンに向かうのがつらいのですが

やっぱり手作りは好きなので

何日かかけてゆっくり作成できました。

P1010065.jpg

ハナ:「布が余ったんなら何か作って!」

気が向いたらね

100810a.jpg

何故か、毛布を背負ったまま移動中のしろ。

しろ:「なんか重たいな・・・」

100810b.jpg

しろ:「わしの背中に何か、のってる!おりろ~~」

100810c.jpg

しろくんは、毛布を背負ったまま、何とかしようともがいてました。

ちゃんと、とりましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします


| 未分類 | 08:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろちゃん・・・・ぷぷぷ。
中に入ってると知らんかったら
布団だけ動いてて笑えそう~ぷぷぷ。

| ポチ | 2010/08/10 11:25 | URL |

ポチくん

ポチくん
ほんま、うちのしろくん
笑けます。

| ちわわのグッピー | 2010/08/10 11:28 | URL |

こんにちは~
朝の雨がかえって蒸し暑さをよんでますねv-356
可愛いブラウス素敵です♪グッピーさんのイメージにぴったりですよ^^
しろくん、毛布と一緒に移動ですか(笑)
ミノムシしろ君!可愛すぎますv-10
ティも暑くても何かに潜ってるのが好きみたいです^^安心するのかな^^

| ゆう | 2010/08/10 12:35 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
そんなん照れますがな
暑いからミシン踏むのが嫌だって思うときあるけど
やっぱり作るのおもしろいからついね・・・

朝、3ちわと散歩行ってたら
急に・・・v-279v-279v-406
泣きそうでした。
腹が立ったので家に帰って、ガンガン除湿かけました。(笑)

しろくん、笑えますでしょ~

| ちわわのグッピー | 2010/08/10 13:09 | URL |

しろくーん、おもしろすぎですv-424
毛布を背負ってエッコラ、オッコラしているの、、
私も見てみた~い!!!
グッピーさんの作ったブラウスを見ている
しろくんも、ちょこりんとして可愛いし~v-345
ハナちゃんは、そのブラウス、「着たいみた~い」って感じですね!!
優しい雰囲気の、ステキなブラウスですね!

| スギ | 2010/08/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
しろは、やることが
おもしろいのですよ
素でやってますから(笑)

ニットブラウスほめていただき
ありがとうございます。
また何か作りたいです。
休みがもっとあったらなぁ

| ちわわのグッピー | 2010/08/10 15:18 | URL |

ニットブラウス可愛いぃぃ♪
しろ君も・・・(≧∇≦)/

我が家のくりんもトキドキ同じ事してます☆

| くりイブママ | 2010/08/10 18:36 | URL | ≫ EDIT

くりイブままさん

くりイブままさん
こんにちは
毛布が歩いてるみたいで
笑ってました。
しろくん、けろっとしてました。

ブラウス、お褒めいただきおおきにです。

| ちわわのグッピー | 2010/08/10 19:17 | URL |

ニットブラウス、とってもかわいいです★
自分で作っちゃうなんて素晴らしすぎ!!!
尊敬です♪

しろさん、毛布背負ったまま・・・この猛暑での毛布、かわいい♪

| shu | 2010/08/10 20:25 | URL |

しろくん、長い事背負ってたのかな?
かわい過ぎです。
うちの場合は、私が背負わせてあげちゃうんです。
面白くてついつい・・・Σ(´Д`;)

ふわふわのカーペット気持ちよさそうです♪
3チワちゃんもお気に入りなんでしょうね。

手作りブラウスも素敵ですね(σ^▽^)σ

| KAZUMI | 2010/08/10 23:48 | URL |

わぁ~かわいいブラウス♪
こういうの私も好き!
やっぱり手作りっていいなぁ~。
作ってる時も楽しいし、完成した時も嬉しいし!

毛布背負ってるしろくん、面白いなぁ~。
どうして背負っちゃったのかしら?プププッ。

| mimi | 2010/08/11 04:06 | URL |

shuさん

shuさん
お褒めいただきありがとうございます。
ストロベリーコットンというお店で
http://www.strawberry-cotton.com/shopitem.asp?strparam=&sid=S00001&iid=2821
型紙を購入して作ったのです。
かわいいお店ですよ

しろくん、歩く毛布みたいになって
おもしろいです。

| ちわわのグッピー | 2010/08/11 18:35 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
おほめいただきありがとうございます。
もっといろいろ手作りしたいのですが
あんまり根詰めると
肩こりになるので
それなりのマイペースです。

しろくん、おもしろいですよね~
リュックサックでも作ってあげたいなぁ

| ちわわのグッピー | 2010/08/11 18:37 | URL |

mimiさん

mimiさん
おほめいただきありがとうございます。
ドイツとには、かわいいニット布とか
ありますか?
興味あるなぁ~ ドイツの手芸屋さんってどんなんかな

しろくん、たまにこういうひょうきんなこと
するんですよ 本犬は素なんですけどね

| ちわわのグッピー | 2010/08/11 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/429-b6b2eaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

