ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ちわの視線

P1010028.jpg

テレビを見て、げらげら笑っておりましたら

なんか・・・視線を感じます。

3ちわが遠くからじ~~~っと見ておりました。

さっき、おやつもあげたぞ。今は、休憩~なんて思って

しらん顔していましたら・・・

P1010029.jpg

あら・・・いつのまにかいません。

どこいった?

「お~~~~い。どないした~~?」

とりあえず、呼んでみました。

P1010030.jpg

またちょこちょこっとでてきました。

暑いから、暗くて少し涼しいところにすごしておりました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3人でいたら暗いところも怖くないんでしょうね★
我が家は暗いところにひとりで行こうとしません、怖いみたい・・・

暑い毎日、さすがのメキシコワンコ、スムースさんでも涼を求めるんですね★

| shu | 2010/07/27 23:02 | URL |

並んで見てますね(笑)
何笑ってるの~?楽しいの~?
って気になっちゃったのかな?
ふと視線を感じて振り返ると、
じ~っと見られてる事ありますよね。

| mimi | 2010/07/28 05:50 | URL |

暗いところで、みんなにジーっと
見られていたら、
気付いた時は、ちょっとびっくりですね^m^
またいなくなっちゃっているっていうのも
「今のは幻だったのか?」って笑っちゃいました~
ちわわん達は、気持ちいい場所を
よーく、知っていますねv-219
でも・・暑いですね~

| スギ | 2010/07/28 12:34 | URL | ≫ EDIT

shuさん

shuさん
そうなんだ~
お気に入りのベランダのところいいですね

うちのは暗かろうが静かなところが
好きみたいです。
おじいちゃん、おばあちゃんだしな(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/07/28 15:00 | URL |

mimiさん

mimiさん
ぱっと振り向いたら、うるうるうる・・・・って
見てることあるから、
どうしたん?って聞きたくなっちゃいますよ~
おそるべし、ちわわの目チカラ!

| ちわわのグッピー | 2010/07/28 15:01 | URL |

スギさん

スギさん
そうです。今日も暑いです。

休みなのですが
どこへもいかず、
家でぐうたら干物女です。(笑)
このまったりがいいのです。

3ちわもすっかり私に似てしまいました。

| ちわわのグッピー | 2010/07/28 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/422-6c1b9a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

