ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿度90%!!!

100706a.jpg

しろ:「湿度90%もある??なんかだるいと思った」

100706b.jpg

しろ:「これ、食べもん?」
飼い主:「100円ショップで買った夏のかざりだよ」
部屋が湿度90%はつらいです。
除湿をさっさとスイッチオン!です。

100706c.jpg

ハナ:「寒いんだけど・・・」
こっぽり毛布に入っています。

いや・・・この子たち、暑くても寒くてもこっぽら
毛布の中に入っています。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします


| 未分類 | 16:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~
そちら、湿度90%ですか!? (@_@。
こちらも毎日蒸し暑いですが 90%はすごい・・

エアコンの除湿だけでもいいですよね~
うちにはエアコンがないので、毎日ヘロヘロなんです
こちらも 毎日蒸し暑いですよ~
北海道かっ?? って疑うくらいデス
なので、出かけるときは遮光カーテンを締め切り、ブラインドも閉め、薄暗ーくします。
コレで少し暑くなるのを防げます。

でも、 夏はこれからが本番なのに~~

グッピーさんちも、暑い夏 頑張って乗り切りましょう~ね

| mariりん | 2010/07/06 18:33 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
90%はやっぱりつらいです。

北海道も暑いんやね
エアコンなくてもあかん日もあるだろうね
遮光カーテン、電気も消す・・・ある意味エコ的な
方法です。
とにかく、暑さに負けずがんばりましょうね

| ちわわのグッピー | 2010/07/06 18:53 | URL |

90%ですか(;゜0゜)
それはダルダルになりますね(>人<;)
京都の夏は暑いって聞きましたが、
東京よりも、大変かもしれませんね‼
皆んな、お布団好きなんですね(*^^*)
ウチも!
グッピーさんちの100円ショップって
可愛いものが、いっぱいありますね!
楽しそう~

| スギ | 2010/07/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

湿度90%もあったんですか~
ひょえ~!!びっくり。
ハナちゃん。。。毛布暑くないの~

| ポチ | 2010/07/07 13:33 | URL |

スギさん

スギさん
もしかしてうちの家がおかしいのかも
しれません。
でも、湿度計・・・90%だったんですよ
妙にじめっとしてたし・・・

関東と関西と100円ショップはいろいろちがうのかな
なかなかいいですよ

| ちわわのグッピー | 2010/07/07 20:13 | URL |

ポチくん

ポチくん
多分、グッピー家がおかしいのかな(笑)

ハナちゃん・・・ぷはぁ~っていうてました。

| ちわわのグッピー | 2010/07/07 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/412-25489850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

