ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろね枕が!

100526a.jpg

グッピー:「あら、こんにちは

100526b.jpg

グッピー:「あ・・・大分ひどくなったわ」

飼い主用のごろねの低反発枕・・・
うぅぅぅぅ・・・ひどい。
こんなにホリホリしなくても。
すんごい、楽ちんでお気に入りだったのに。

昨晩はPCが、ついに壊れたかも!と夜通しあせっていじっていたため
ごろんとしよう~と思えば、これです。
気づいてはいたんですが、あまり深く目にも止めなかった結果・・・

もう~しらん。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 10:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ。
かなりホリホリしましたねぇ。
中に財宝でも埋まってたりねぇ。

この枕はグッピーちゃん専用に
なるのかなぁ。

| ポチ | 2010/05/26 16:33 | URL |

ポチくん

ポチくん
いやぁ~
参りました。
もうすでにグッピー用です。

| ちわわのグッピー | 2010/05/26 17:22 | URL |

代わりが見つかるまで、グッピーちゃんに枕の任をお願いすると、ふかふかで幸せかもしれません(´∀`*)

というのは、冗談ですが。

うちのまめぞうは、
時々、寝起きの飼い主に枕にされています。
強度があるので、触れる程度、つぶれないように(^^)
楽しそうに、ジタバタをしていますよ。
ふかふかもっちりで、肌触りは最高です☆

| ぬう | 2010/05/26 23:37 | URL | ≫ EDIT

すごいホリホリしたんですね。
うちも急にスイッチが入って激しくホリホリするときがあります。笑

お誕生日のコメントありがとうございました!
しろくんもお誕生日でしたよね♪
遅くなってしまいましたがしろくんおめでとうー(^v^)
お腹の調子が悪い時は無理せず、元気な時はたくさん食べて楽しい年になりますように♪

| あいこ | 2010/05/27 07:24 | URL |

久しぶりにあそびにきました~♪
ちわわちゃんたち、やっぱり可愛いね~♪
PC無事になおりましたか~?
^^

| ありんこ♪ | 2010/05/27 12:55 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
まめくんは楽しそうに枕になってくれるんですね
かわいさ満点だ。

グッピーは、枕にしようとすると
重たい~って怒ります。
しろもハナはじっとしていますが
しばらくするとじたばたします。

| ちわわのグッピー | 2010/05/27 22:38 | URL |

あいこさん

あいこさん
レオ君、お誕生日おめでとう~
レオ君もうちのしろもおめでとう~
お互い健康で元気でいますように!

| ちわわのグッピー | 2010/05/27 22:40 | URL |

ありんこさん

ありんこさん
きてくださってありがとう~
PCなんとか復活です。
新しいの買うなんて今は無理だもん~
必死です~(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/05/27 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/393-71817afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

