ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はあかん。

100523a.jpg

しろ:「今日はあかん。お腹ごろごろいうてる。」
今日のしろくんは、お腹の音がぐるぐるいうてます。
こんな日はごはん食べません。
こんな日は無理させず、休ませます。

なのに・・・

100523b.jpg

ハナ:「私が横にいるっ!」
いや・・・いいからさ。

100523c.jpg

しろ:「・・・」
とにかく、ハナちゃん、あっち行って寝なよ~
こんな日のしろくんは、ほんまに心配。

そして次の日。。。

100523d.jpg

しろ:「おいっ!めしは?」
はぁ~~~!!!!
まっ、よかよか・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 21:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろくん、元気になったみたいでヨカッタ!!
調子の悪い日は、ゆっくり休んで・・・・

ハナちゃんも、心配なんですね
ちゃんと、隣にくっ付いてるなんて、
やさしいなぁ
ほんと、かわいいわぁ (´∀`)

| mariりん | 2010/05/23 21:58 | URL |

ハナちゃん、心配で一緒に寝てるのかな?
並んで顔だけ出してるのが、すっごいかわいいぃ~♪
しろくん、食欲でてよかったです。
食べれないのは本当に心配ですもんね!

| mimi | 2010/05/24 05:43 | URL |

おはようございます~
昨日から雨ばっかですねv-356
しろ君食欲もどってよかった~
ハナちゃんお父ちゃんに寄り添うなんて親孝行やわv-10
やっぱ親子やしよう似てはるv-392
今日は夕方まで雨みたいやし明日は晴れるといいね♪

| ゆう | 2010/05/24 09:31 | URL |

ハナちゃん、心配で一緒に
居てあげてるのかなぁ。優しいな♪
元気になってくれて一安心ですね。

| ポチ | 2010/05/24 14:12 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
ありがとうございます。
しろくん、やっぱり定期的みたいな感じで
お腹の調子がわるくなりますが
こんなときは無理せずごはんをすすめないことに
しています。
ハナちゃん、ほんまにもぉ~って感じです。

| ちわわのグッピー | 2010/05/24 16:16 | URL |

mimiさん

mimiさん
ハナちゃんは、看病のつもりかも?
しれないけど、しろの迷惑そうな
顔がなんともいえませんでしょ?
食べないときのしろくんは、
無理させないで様子みることに
しています。

| ちわわのグッピー | 2010/05/24 16:18 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
しろとハナは仲がいいのか悪いのか?
親子なんで、やっぱり顔、よ~
似てますか?
次の日、ごはんたくさん食べてくれたので
安心です。

| ちわわのグッピー | 2010/05/24 16:19 | URL |

ポチくん

ポチくん
ハナちゃんは、多分私が、しろくんにばっかり
かまってたのできたんだと・・・
あとになって思います。

| ちわわのグッピー | 2010/05/24 16:20 | URL |

よりそう頭がカワい過ぎ(^^)

しろくん、回復してよかったですね。
お腹グルグル、うちのも鳴ります。
だいたいお腹がゆるくなってると、鳴ってます。
時々耳をお腹にくっつけてみたりします。

意外と、添い寝が効いたのかもしれませんね(^^)

| ぬう | 2010/05/25 03:42 | URL | ≫ EDIT

しろくん、元気になってなによりだね。
ハナちゃん、横で守ってあげてるん?
可愛いね。

しろくんは、その後シッカリ食べてるのかな?

| むっちゃん | 2010/05/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ハナちゃん、心配で
看病かな~。

| ずんだ | 2010/05/25 16:46 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
ハナはほんまに強引なんです。
でも、看病したつもりなのかな
お腹がごろごろしてるとつらいもんね
これがしろくんのサインかなと
思いました。

| ちわわのグッピー | 2010/05/25 19:30 | URL |

むっちゃん

むっちゃん
なかなかうまいこといかんです~
いつもいつもお腹の調子がいいわけじゃ
ないみたいだから、しろくんに合わせようと
思っています。

| ちわわのグッピー | 2010/05/25 19:32 | URL |

ずんださん

ずんださん
ハナちゃんは、看病してるつもりなんかな(笑)
多分、半分は私も~心配して~
みたいな。

| ちわわのグッピー | 2010/05/25 19:33 | URL |

我が家のくりんも・・・
しろ君と一緒です。
おなかがゴロゴロなってると食べない日があるけど、次の日はケロってしてます
(≧∇≦)/
でも・・・
ゴロゴロなると・・・
やっぱり心配ですよね。。。

| くりイブママ | 2010/05/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

くりんイブままさん

くりんイブままさん
こんにちは
お腹、くりんちゃんもごろごろなるんですね
小さい体でなんともいえんごろごろがきこえますと
びっくりいたしますね

| ちわわのグッピー | 2010/05/26 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/392-d942337e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

