ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ちわ古民家へ行く

100510a.jpg

グッピー:「ドッグランってかいてあるで」

今日は京都市外から車で1時間30分くらい・・・の
”おかげさんで”にやってきました。

100510b.jpg

しろ:「あれま~」
ハナ:「ほんとに私たちも入れるの?」

100510c.jpg

グッピー:「あのぉ・・・こんなにくつろいでよかったん?
私にぴったりね。あとは、お茶とビスケットあれば最高なんだけど。」

100510bb.jpg

ごはんもおいしかったよ~
わんこメニューもありました。

100510d.jpg

3ちわ:「気に入ったよ!またこようっと♪」

いつもとちがう古民家のドッグカフェ。
まわりは山山・・・山でびっくりだけど
懐かしい雰囲気でとてもよかったです。
ドッグランもありましたよ。
みなさまもいかがですか?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 08:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
とっても雰囲気のいい古民家ですね☆
縁側でのんびりなんて気持ちいいv-10
お食事も家庭的な感じで美味しそう♪
市外から一時間半か~ちょっと私一人の運転じゃきついかな・・・
あ~でも行ってみたい。ドッグランがあるのは嬉しいですね^^
京都ってドッグラン的な所少ないもんv-356

| ゆう | 2010/05/10 09:21 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
1時間半かけて行く甲斐あると思うよ~
すごい山中でわかりにくいけど(行き道は狭くないよ)
こんないいところあったのかって思うよ

是非行ってみてね

| ちわわのグッピー | 2010/05/10 10:03 | URL |

わぁーー。
京都でわんこOKで
そのようないい感じのお店があるとは~
いろいろご存知ですねぇ。うふ。メモメモ・・・
お座布団に座ってまったりしてるみんなに
癒されたーー。PP

| ポチ | 2010/05/10 14:29 | URL |

ポチくん

ポチくん
市外なのですが、ポチくんのお家からのほうが
行きやすいのかもしれません。
(京都縦貫自動車で園部でおります~)
山の中だけど、とてもよかったですよ!

| ちわわのグッピー | 2010/05/10 17:15 | URL |

わぁ すてき!
こういう建物のお家は、北海道にはありません。
一度実際に見てみたいものです。

3ちわちゃん、すっごいおりこうさんに
お座布団におすわりしてるぅ~~(´∀`)

お食事もおいしそうですね!!

| mariりん | 2010/05/10 19:41 | URL |

こんばんは。
古民家のドッグカフェなんて
おしゃれですね。

| ずんだ | 2010/05/10 19:48 | URL |

いい雰囲気ですね~(´∀`*)
こういうところ電車で行けるなら、休日入り浸ると思います。
のんびりできそう。
ドッグランも、あるんですね。いいわぁv-238
東京のドッグランはコミコミなので、犬ミシラーのまめぞう実は未体験です(100%固まるので)
こういうところだったら、ゆったり慣らしてあげられそう。

3チワさん方、お座布団にちょこんと座ってかわいいです。
彼らは和の雰囲気も、似合いますね。縁側なんかもステキ♪
新作タンクもばっちりですね(^▽^)

| ぬう | 2010/05/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

mariりんさん

mariりんさん
ほんまに?
北海道は古民家とかありそうでないんだね
でもスケールの大きさや自然にあこがれです。

なかなかいい感じでした。もうちょっと近かったらなぁなんて
思ったけど、ドライブもできて楽しかったです。

ごはんもめちゃうまでした。

| ちわわのグッピー | 2010/05/10 21:00 | URL |

ずんださん

ずんださん
思えば遠くにきたもんだ・・・(笑)
タイムスリップした気分でした。

| ちわわのグッピー | 2010/05/10 21:02 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
そっかぁ~東京のドッグランは混んでるんだね
京都のドッグカフェもよく混むよ
グッピー家は混むの苦手だから、平日にドッグカフェは
行くようにしてますがそれでも混んでるよ

まめくん、固まるの?もったいない!
きっとかわいいから注目の的だぞ。

でも、古民家カフェも是非体験してほしい~

| ちわわのグッピー | 2010/05/10 21:05 | URL |

古民家のドックカフェって珍しいですね~
のんびりゆっくり出来そうです
なんだか3ちわちゃんたちも和んでますね^^

| マオママ | 2010/05/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

マオママさん

マオママさん
こんばんは
混んでなくて、好きにまったりさせてもらいました。
縁側でのんびりできるとは思わなかったです。

| ちわわのグッピー | 2010/05/10 22:18 | URL |

思わず、これ何処?って検索かけたら 日吉町なんやね!
よくまぁ、そこまで行きました(笑)でも、バイパス通ったら直ぐかな?
1時間半かぁ。。。まぁ、許容範囲ないかな?
美味しい物食べて、まったりできて 良かったねぇ

| むっちゃん | 2010/05/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

むっちゃん

むっちゃん
遠いようでまあまあな時間につきました。
まったりできましたし、いい写真も撮れました。

| ちわわのグッピー | 2010/05/11 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/386-6373ce66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

