ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのです~

P1000817.jpg

ドライブがてら鴨川に行ってきました。
左大文字がうっすらみえるのですが
今日はあんまりかな・・・

100506a.jpg

グッピー:「あつぅぅぅ~~」

100506b.jpg

よーい、どん!

3ちわ:「またか・・・」

しろくん、片平なぎさがいるよ!

しろ:「なぬ!」

なーんてね。がんばってここまでおいで。

100506c.jpg

短時間で帰りました。
こんな暑い日は以前のように長々いることは
なくなりました。日陰は心地よかったですけど
いい場所は今日はみーんな先取りされてたな・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします


| 未分類 | 17:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜに片平なぎさ(笑)
しろくん、色っぽいオトナ女性が好みですか?

鴨川沿い、昔何度かお散歩したことがあります。
その時京都を案内してくれた人が、
鴨川はアベックがいっぱいだぞーって余計な解説をしてくれた為、そのイメージがどうしても(^^;

3ちわさん方の走る姿を見たら、いっきにさわやかイメージに変わりました。
イメージアップに貢献です(´∀`*)

それにしても、一生懸命、かけてくるのはかわいいですねv-238

| ぬう | 2010/05/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
鴨川といっても場所によります。
三条大橋付近ならアベックが等間隔にいて、川床の
お店があったり・・・かな(街中みたいな感じです)

鴨川沿いは、よくサスペンス劇場で
(山村美沙さんの・・・)船越英一郎や、片平なぎさが
歩きながら推理したりしている場面に多いのですよ。

北に行けば行くほど、自然も感じられて
いいですよ~
グッピーたちは、北のほうの鴨川で暑い~~と
叫んでました。(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/05/06 22:06 | URL |

こんにちは。
ふふ、この日はかなり
暑かったようですね。

| ずんだ | 2010/05/07 13:01 | URL |

ほんと急に暑くなりましたよねv-356
今日はあいにくの雨模様ですが涼しくて少し嬉しい私です~
あはは!サスペンスドラマと鴨川は深い縁ですよね(笑)
3チーちゃんも鴨川散歩で推理しちゃったかな♪
しかし片平なぎさウケました(爆)

| ゆう | 2010/05/07 15:25 | URL |

しろちゃんは片平なぎさのファン
なのぉ~
大人の女性がお好みね(笑)

| ポチ | 2010/05/07 16:20 | URL |

ずんださん

ずんださん
ほんまに暑かったです~
じりじりもんでした。

| ちわわのグッピー | 2010/05/07 23:01 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
鴨川で一度でいいからロケ現場に遭遇してみたい!
ほんといいお天気でした。
今日は残念・・・雨でしたが
また晴れるかな♪
あんまり暑いのも年寄り犬にはつらいよ~

| ちわわのグッピー | 2010/05/07 23:03 | URL |

ポチくん

ポチくん
しろくんは、きれいな女性なら
だれでも好きです~(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/05/07 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/384-0d80c5e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

