ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ちわも獣医さんへ行く

100426a.jpg

グッピーとハナも獣医さんに行ってきました。
ハナ:「こわいなぁ~早く終わらないかな・・・」

100426b.jpg

グッピー:「誰か鳴いてるよ~」

100426c.jpg

グッピー:「ネコさん、ネコさん、どこか具合悪いの?
私はどこも悪くないのにきたのよ。」

グッピーはじん臓の機能がややよくありませんでした。
フードに多めにお水をまぜるようにすすめられました。
ハナちゃんは少しやせました。
2ちわとも体重が2.1kgです。

グッピーもしろもハナも高齢犬なので
無理せず、のんびりすごしてもらいたいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 14:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ちわちゃん、おつかれさま(^^)
やっぱり、病院はイヤなのですね
お顔が不安そう・・・

うちの子は 病院大好きっ子です
先生と看護士さんが大好きで、待合室でもじっとしていません。
診察台の上では、うれしくって必ずおもらししちゃいます。(+_+)
でも、好きなんだけど怖くって 震えちゃうんですよ おかしな子です(^_^;)

| mariりん | 2010/04/26 19:01 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
ももちゃんはすごいですね 先生や動物看護師さん好きなんや~
あ、でも緊張するんやねv-398

ハナちゃんは、先生が視界に入らないように
グッピーが診察中、動いてました。(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/04/26 19:21 | URL |

これからは暖かい季節ですし、3チワさん方にはのんびりして欲しいですね。

今日の病院組みの2チワさんは、お膝に乗ってます?>2枚目の写真
病院はやはり、怖いのですよね。

うちのまめぞうは、待合室に入ると、
とりあえず5分程パニックになります。
飼い主の頭の上までよじ登ることもあるので、大変です(^^;

| ぬう | 2010/04/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

病院お疲れ様でしたーー。

椅子にちょこんと座っている
様子が、なんだかとってもかわいい。

| ポチ | 2010/04/27 13:54 | URL |

こんにちは。
グッピーちゃん、ハナちゃん
病院お疲れ様。

| ずんだ | 2010/04/27 15:20 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
そうなんです~
飼い主のぶっとい太ももにのっております(笑)。
やっとこさ~検査もおわり、ちょっと心配も
あるけれど、なんのその・・・
がんばります~
まめくんも、病院嫌なのね
よじのぼるん?
かわいいねv-343うふふ。

| ちわわのグッピー | 2010/04/27 18:27 | URL |

ポチくん

ポチくん
獣医さんに行きますと
とってもおとなしいのです。

| ちわわのグッピー | 2010/04/27 18:28 | URL |

ずんださん

ずんださん
おおきにです。
持病もありますが
グッピーたちはがんばります!

| ちわわのグッピー | 2010/04/27 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/378-340939db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

