ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくん、獣医さんに行く

100423a.jpg

しろ:「ドキドキ・・・今日は、血の検査なんだ。いやだな」

100423b.jpg

しろ:「写真なんかいいじゃんかっ!」
ごめんね。緊張してたのにね。

体重は1.8kg・・・とほほ・・・です。
でも、検査は異常なしでした。
栄養状態も体重は減ったままだけど大丈夫ですと。
最近のしろくは、ごはんもちゃんと食べてくれるので
ぼちぼち、えっちらおっちらでいいかなと。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 21:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

異常なし、よかったですね(^^)
検査って、いつもドキドキします。
わんこも、いつもの診察と違うから緊張するだろうな。
うちのこは、採血で飼い主と離れ離れにされるとき、途方にくれた顔をします。

しろくん、ごはんはモグモグ、たくさんたべるんだぞー☆

| ぬう | 2010/04/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

異常なしで、何よりでした。
奈々も来月そうそう、お誕生日迎えるので健康診断してもらいます。
血を抜くのは、嫌だよねぇ。。。。

| むっちゃん | 2010/04/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
そうなんです。異常なくてよかったです。
まめくんの途方にくれたお顔、想像できます。
今朝もしろくんはごはん、もりもりたべて
くれました。

| ちわわのグッピー | 2010/04/24 06:13 | URL |

むっちゃん

むっちゃん
奈々ちゃんもうすぐお誕生日なんやね
うれしいやらお年をとるのは切ないやら(笑)
しろも来月15日で13才かな

| ちわわのグッピー | 2010/04/24 06:15 | URL |

しろくんおつかれさま(^v^)がんばったね。

レオココもこの前予防接種と血液検査をしてきました。
ずっと元気でいてくれたらそれだけで嬉しいですよね♪

| あいこ | 2010/04/24 18:50 | URL |

あいこさん

あいこさん
こんばんは
今回はしろくんを先に連れて行ってフェラリアの
検査もおわりました。マイナス~~でした。

グッピーとハナは近いうちに連れて行こうと
思っています。
元気がうれしいです。

| ちわわのグッピー | 2010/04/24 21:25 | URL |

こんばんは
しろくん、異常なし、ヨカッタですね♪

ご飯食べて、元気なら、それだけでウレシイです

うちは先日狂犬病の接種して、
来月、8種混合かな?
4月5月は出費が・・・・(*_*)
お友達のところは、この時期に向けて
ワンコ積み立てするそうです。
うちも、始めようかなぁ

| mariりん | 2010/04/24 23:47 | URL |

こんにちは♪
しろくん、採血お疲れ様です!
我が家も今週中にはフィラリア検査行かなきゃ~~
暖かくて気持ちいい季節ですが蚊はイヤですね~

| ゆう | 2010/04/25 11:09 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
しろくん、異常なくてほっとしています。
狂犬病、8種ワクチン・・・続くと
つらいですね
ちょっとずつ貯金もいいと思います。
チリもつもれば山となるですもんね

うちは・・・なかなかできませんが
ちょっとずつ、フード貯金をしています。
フードを買うときの足しになるように!
いいですよ!

| ちわわのグッピー | 2010/04/25 20:56 | URL |

Re: タイトルなし

ゆうさん
そやそや~寒い思ったら次暑い日があっというまにきますね
うまいこといかへんもんです。
しかし、今は暑さが恋しい~

グッピーとハナも検査つれていかなくちゃ・・・
しろくん、大丈夫だったからほっとしています。

| ちわわのグッピー | 2010/04/25 20:57 | URL |

こんばんは~
かわいらしいバックをかけて
おでかけかと思えば。。。検査だったのね。
異常なしでよかったですね。

| ポチ | 2010/04/25 21:51 | URL |

ポチくん

ポチくん
ありがとうございます。
カメラバッグをかけてもらいました。
重い?かな
異常なしでほっとしました。

| ちわわのグッピー | 2010/04/26 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/377-c744629d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

