ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ケーキのかぶりもん

100412a.jpg

飼い主:「きたよぉぉ~~」
グッピー:「おいしそう~ケーキこうてくれたん?」

100412b.jpg

グッピー:「私の誕生日、6月だよ」

100412c.jpg

しろ:「おいらは5月。」

100412d.jpg

ハナ:「私は、8月。」

けろさんのかぶりもの・・・ひさしぶりにケーキのかぶりもんを
お願いしました。とってもかわいくて、お誕生日にまたかぶって
お写真撮れますように!
けろさんのかぶりもんは、ほんまに大好きです。
またまた宝物が増えてしまいました~~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 21:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~。
被り物も3チワともOKなんですね!
こんなにおりこうさんに写真撮らせてくれるなんて~。
お誕生日の時に写真見れるの楽しみにしてまーす。

| mimi | 2010/04/13 07:08 | URL |

あはは~~
ケーキのかぶりもんとってもお似合いよv-10
お誕生日にかぶるの楽しみやねv-22

| ゆう | 2010/04/13 12:42 | URL |

あははーーー
凄く似合ってるよーー
これって褒め言葉かな?
ちょっと重そうでわらっちゃった。

| ポチ | 2010/04/13 14:18 | URL |

こんにちは。
ふふ、かわいいね~。

| ずんだ | 2010/04/13 15:19 | URL |

mimiさん

mimiさん
かぶりものが大好きでして・・・
おいしそうなケーキでしょ~
ほんとにけろさんのかぶりものは
楽しいです。
マリーちゃんなら、めっちゃ喜ぶかも?社長さんも(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/04/13 21:06 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
とっても気に入ってます。
お誕生日は順番にかぶってお祝いです。

| ちわわのグッピー | 2010/04/13 21:10 | URL |

ポチくん

ポチくん
ほめ言葉です。
うれしい~ですよ
確かに、うしろむき・・・?
かぶりもののとき、写真撮るといつも
こんなんなります。

| ちわわのグッピー | 2010/04/13 21:11 | URL |

ずんださん

ずんださん
ふふふ・・・そうでしょ~
大福くんたちもいかが?

| ちわわのグッピー | 2010/04/13 21:13 | URL |

こんにちは~まだまだ寒~い@北海道です
京都の桜、ホントキレイですねー
うらやましくって いいなーってつぶやきながら
見てましたよ
こっちの桜はGW明けくらいかなぁ

3ちわちゃんたちも、元気そうですね♪
いつも「めんこい」写真楽しみです♡
このかぶりもの・・・ むっちゃむちゃめんこいわぁ
うちの子は、かぶってくれるかしら・・・

今日、ミーは狂犬病のお注射してきました

| mariりん | 2010/04/13 23:44 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
こんばんは!
めんこいでしょう~
おほめいただきありがとうございます。
とってもうれしいです~
お誕生日まだなんですがかぶってるだけで楽しいです。

北海道の桜はこれからなのですね
楽しみですね

| ちわわのグッピー | 2010/04/14 21:28 | URL |

誕生日にまた被って写真がとれますようにっていうところを読んで、ちょっと思い出したのですが。。。
今年、寅年なので、お正月にトラ柄のコードを買いました。
次の寅年でも着ようね、なんてまめぞうに言ってたなあと。

ちわわのグッピーさんのところは、
年に3回も宝物の出番があって楽しい我が家♪ですね☆
楽しい×3+αは素敵な公式です(^^)

| ぬう | 2010/04/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
楽しい×3+αは素敵な公式 なるほど!
楽しいわけだ~~

かぶりもの、なかなかはまりますよ!
かぶるとかわいいしねっ
 
健康で元気で長生きして次の寅年も着れるといいね

| ちわわのグッピー | 2010/04/14 23:30 | URL |

私がけろです・・・・って、コメント出遅れてるやん。
みんなそれぞれ、かぶった時の表情が違うのがいいですねぇ。
グッピーちゃんは、首を傾けて可愛いですね!
うちのポロンは、かぶりものかぶると頭が下がって、目つきが悪くなるんですよ~涙

| けろ(手作りのお店P’s) | 2010/04/16 08:24 | URL | ≫ EDIT

けろさん
けろさん、かわいいかぶりものを
ありがとうございました。
みんなかわいくかぶりましたよ~
宝物がまたまた増えてうれしいです。

| ちわわのグッピー | 2010/04/16 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/372-9524d17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

