ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピー、失敗する?



グッピーがこの・・・○のあたりで
飼い主の前で堂々と・・・
ち~~としていました。

グッピー:「ごめん。ぼけちゃったかしら?」

100410b.jpg

グッピー:「たまたまじゃんか~!まだ怒ってる~」
飼い主はぷんぷん怒ってます。

100401c.jpg

グッピー:「うるさいから、こっちきた。」
しろ、ハナ:「いつもこないくせに・・・」

いつもトイレが完璧なグッピー。
どうしたんだろ・・・
トイレシーツはコミコミじゃなかったぞっ!
こんなこともあるんだろか・・・
未だになぞです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 18:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッピーちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
いつも完璧だとちょっと心配になりますね。
リズはいつもシートからちょっとはみ出してしちゃうんです。
本人は入ってるつもりなんですけど、
お尻がはみ出してて(笑)
半分は成功で半分は失敗ってよくあります。
前に飼ってたコーギーもよくはみ出てて、
胴が長いからかな?なんて思ってました(笑)

| mimi | 2010/04/10 22:42 | URL |

ありゃりゃ

おはようございます~
花散らしの雨模様ですね~
グッピーちゃんおトイレの失敗ですかv-356
完璧な子が失敗するとショックですよねv-356
カーペットの上だとショックも大きい(涙)
寝ぼけてたかな?
グッピーちゃん!どんまいっ!

| ゆう | 2010/04/11 09:23 | URL |

こんにちは。
う~ん、グッピーちゃんどうしちゃったんでしょうね。
うちは、男の子同士なんでマーキングに
困ってます・・・。

| ずんだ | 2010/04/11 14:58 | URL |

mimiさん

mimiさん
なかなか完璧ってわけにはいきませんね
完璧を求めても仕方ないかって思いました。

グッピーはかしこすぎてた?のかな・・・
グッピーの小さいときを思い出しました。

コーギー飼われてたんですね

ちょっとの失敗くらい、元気ならいいかな♪

| ちわわのグッピー | 2010/04/11 18:44 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
そうなんです・・・
ありゃりゃです・・・
どうしたんだろか・・・
ぷんぷん怒ってましたが
そのあと、普通にトイレでちーでしたし、
よしとしました。
少しショックだったんですが、カーペットに(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/04/11 18:45 | URL |

ずんださん

ずんださん
そうなんです・・・
どうしたんかな
どうしたん?ってきいても、しら~~っとして(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/04/11 18:46 | URL |

グッピーちゃん、完璧だったていうのがすごいですね。
今回は、ちょっとやってみたかった、とか(笑)

うちのこは、飼い主が忙しくしていると、ちぃっとやることがあります。
縦置きパソコンにやられたときは、ちょっとびっくりしましたが(無事でしたが)
でも、本犬は悪いことだと分かっているので、
やっちゃった後、飼い主が気づいていなくても、怒ってないかなーと確認に来るのでばれます(笑)

ちっこされたときのショックは良く分かります(^^;
グッピーちゃんの一時の気の迷いであること願いつつ。。。もうするなよー。

| ぬう | 2010/04/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
そうなんです。
ハナはよく失敗といいますか・・・緊張すると
お相撲さんポーズでお○んこを!!!
しろもはみだすくらいで、グッピーはほとんどなかったのにぃ・・・

でも、きっと知っていてやったものだとおもーちょります。
うわてなんで・・・

| ちわわのグッピー | 2010/04/11 20:50 | URL |

あらら・・
失敗しちゃったのね。
ママさんにごめんしたし、
許してもらえたかな。
グッピーちゃん元気出して。

| ポチ | 2010/04/12 14:38 | URL |

ポチくん

ポチくん
ありがとうございます。
もうすっかり怒られたことも忘れて
昼寝してます(笑)。

| ちわわのグッピー | 2010/04/12 21:23 | URL |

グッピーちゃん ドンマイですよ
 私もおねしょは小学6年までしてましたから・・・ 大丈夫で~す
京都はもう春も終わりですかね

| ディブガンモ | 2010/04/12 23:39 | URL |

ディビガンモさん

ディビガンモさん
あそびにきてくださってありがとう!
ドンマイですね♪
でも、グッピーはすっかり忘れてます。(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/04/13 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/371-22277bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

