ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょろちょろ

100408a.jpg

台所でごはんの準備をしていますと
ちょろちょろします。

グッピー:「なんかくれるん?」
ハナ:「やったぁ~」

100408b.jpg

しろ:「わしもおるで」

100408c.jpg

しろ:「はやく~~」
食欲あって、絶好調なときは、待ちきれないと
しゅっしゅっっっ!!!
うしろあしをえいや~っ!と蹴っております。

しろは、食欲ないときと食べる気満々のときと
すんごいわかりやすいのです。
以前はあんまり自己表現ってのはせず、のんびりおっとりさんだったけど
去年の夏、体調を崩してから、急に自己主張が強くなったような
気がします。(今はそれなりに元気です)
飼い主にとっては、わかりやすくていいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします


| 未分類 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3チワさんは、見上げた顔がかわいいですね。
お耳がピンクv-238

はらぺこさんは、後ろ足をしゅっしゅとするんですね。
家のはらぺこさんは、飼い主のふくらはぎをバリバリします。爪切りたてだと、ちょっと痛い。。。(;▽;)

食の細いコが、食べる気満々だとうれしくなりますね。
まめぞうも、あんまり食べないのですが、
今日はやる気のごはん完食でした。
さらに只今おもちゃにオヤツを詰めて遊ばせています。
PCに向かいつつ、背後からヤイヤイおやつを食べている気配がします。。。

| ぬう | 2010/04/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

うちもご飯のしたくしてるとチョロチョロしてます。
足元見ないで料理してるんで、
よくリズにぶつかったりします。
リズは動きが遅いんで急に私が動くと
よけられないんですよ~(笑)

| mimi | 2010/04/09 04:05 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
まめくんとグッピー家の子たちはやることが
よ~~~にとります。(笑)
だからよくわかります。同じなのでうれしいのです~

台所にいても机にむかっていても
視線がつきささっている、もしくは何してるか
だいたいわかりますね
これもまた楽しい~うれしいですね

| ちわわのグッピー | 2010/04/09 08:46 | URL |

mimiさん

mimiさん
リズちゃんは落ち着いてる感じします。
ぶつかっても怒らないでしょう?
うちのしろは、あの細い足を一回踏んだことあって
すんごいきゃんきゃん・・・鳴かれましたv-356
台所でも飼い主は、3ちわがちょろちょろしてると
集中できないです。(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/04/09 08:50 | URL |

しろちゃん、本日絶好調なようですね。
ご飯が美味しいのが一番ですもんね。
ママさんが何作ってるのか
気になって仕方ないみなさんの
表情がたまらんかわいいわぁ。

| ポチ | 2010/04/09 17:29 | URL |

ポチくん

ポチくん
足をえいやっ!!!と蹴り上げてる
しろくんはおじいさんには見えません。
元気だとほんとうれしいですが
顔がじゃっかんこわいです(笑)。

| ちわわのグッピー | 2010/04/09 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/370-15cf122c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

