ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーとのおもいで

100331b.jpg

ぬうさんのブログに魅せられて
絵は描けないけど、昔の写真をひっぱりだして
その写真をデジカメで撮りました。(なぜかモノクロモード)

グッピー、ちっちゃい~~。

平成8年9月。
雨の日でした。
たまにペットショップで、なんとな~く見てたくらいだったけど
この日は、ガラスケースで暴れてるグッピーを
見せてもらって、その場で決めたのです。
だっこさせてもらったとき、お腹をみせてくれて
「私をたよってくれるのかな・・・」
なんとなーく良いようにとってました。(笑)

100331a.jpg

今はすっかりおばあちゃんだけど
赤ちゃんグッピーの写真、ひさしぶりです。
トイレなんか全然覚えてくれなかったし、
いたずらはたくさんするし・・・どうなるかと思ったけど
とにかく大切な思い出ばかりだよ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃいですね!グッピーちゃん。
貴重な写真をありがとうございますv-238
うちもダンボールで出来た簡易キャリーでつれて帰ってきましたよ。
思い出すと、いろんなことがあふれて来て、自分でもビックリしませんか?

ちわわのグッピーさんは、3チワの家族だから、×3以上の思い出ですよね。
思い出だけでも、幸せにしてくれるなんて、わんこもなかなかやりますよね。
おチビのくせにね(´▽`*)

| ぬう | 2010/03/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、かわいい♪
うちもリズの頃はデジカメなんて無くて、
古い写真ですよー!
写るんですで撮った写真を見ると
時代を感じますね~(笑)

グッピーちゃん、ちびちゃんの時は真っ白だったんですね。

| mimi | 2010/04/01 05:36 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
そうなんです。
グッピーちっちゃいわぁ~
いっつも一緒だからこんなにちっちゃかったけ?
って思ってしまいます。

小さいちわわのくせに、ほんと大きなものを
たくさんもらっております!

| ちわわのグッピー | 2010/04/01 18:10 | URL |

mimiさん

mimiさん
そうそう~
デジカメなかった・・・
んで、写るんですとかだったなぁ
パソコンも最初もってなかった・・・

ちっちゃいときはほんと楽しいですよね
24時間あっというま・・・
今ももちろん楽しいけど♪

| ちわわのグッピー | 2010/04/01 18:12 | URL |

こんにちは♪
グッピーちゃんちっちゃいv-10
モノクロモードが懐かしさを引き立てますねv-354
グッピーちゃんとの出会いは偶然ではなく必然だったのですよv-344
グッピーさんに出会うために生まれてきたんですよんv-426
とっても素敵な思い出を見せてくれてありがとうv-433

ぬうさんとこのまめぞう君可愛いですね☆
実はエルグと親戚さんみたいで(親戚さん探しサイトで知りました^^)
ブログ登録してはったから以前こっそり覗いてました(笑)
とっても可愛い漫画ですよね♪
恥ずかしいからコメしてなかったけど、思い切ってコメしちゃおうかなv-344きゃ♪

| ゆう | 2010/04/02 14:37 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
このときはデジカメも持ってなかったし今は便利な時代です。
写るんですよで撮ったんです。
グッピーとは運命だったのね!ありがとう~

ぬうさんのまめくんと親戚さんだったんだ~
おぉぉ~
きっとコメントしたら喜びますよ!

| ちわわのグッピー | 2010/04/02 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/366-d766cdf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

