ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りタンクトップ♪

100328a.jpg

ちょっと派手柄のタンクトップを作りました。
でも・・・もう夜おそいしなぁ~グッピーたち
怒るよなぁ・・・

100328b.jpg

ハナちゃ~~ん、着てみてぇ
ハナ:「ねてるのに!」

100328c.jpg

いいじゃん~ハナちゃん、かわいい~
ハナ:「はよして。」

100328d.jpg

ハナちゃん、よーにおてるぅ~
ハナ:「もうええやん。」

これがグッピーだったら・・・もうとても怒っていただろうに。
しろも怒るときは怒るからね。
また明日にしましょー

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁーーーまた作ったのーー
なんでそんなに上手なのーー。
ポチのも作ってぇ~

| ポチ | 2010/03/29 11:45 | URL |

ポチくん

ポチくん
お褒めいただきありがとうございます。
照れますがな・・・
インドアなんでついつい作ってしまいます。
こんなんでよかったら・・・

| ちわわのグッピー | 2010/03/29 18:45 | URL |

おおー。春の新作コレクションとか出来そうな勢い(≧∇≦)
レトロな風合いがいいですね☆

できあがりを、すぐ着て欲しい気持ちは、すごく良く分かります。
たとえ相手が寝ていようとも。
お洋服を新調した日に、まめぞうを起こしちゃった経験ありマス(笑)

ハナちゃんは、似合ってますね(´∀`*)

| ぬう | 2010/03/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

わ~又新しいのが、増えたんやね♪
良かったねぇ、可愛いよ。とっても似合ってる!
ママはいっつも、上手に作ってくれて羨ましいなと奈々が言ってるよ~♪

| むっちゃん | 2010/03/29 23:59 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
今日の京都はめっちゃいい天気です。
うれしいなっ。
そうなんです。ついつい・・・
ねてるのに無理やりおこして
着せてよろこんでる飼い主です。v-411

| ちわわのグッピー | 2010/03/30 08:35 | URL |

むっちゃん

むっちゃん
インドアなんでついつい家の中では
活発です。
完成したときがとてもうれしです。
3ちわはあきれてますが(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/03/30 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/363-3561860a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

