ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜情報~

P1000678.jpg

みなさま、こんばんは。
庶民派ニュースの時間です。
先ほど、グッピー家は散歩にて醍醐寺さんに
桜の状況を見に行って参りました。

これは、おもしろい看板です。
・・・おにぎりと写るんですをもうちょっと離せばいいのに・・・

ま、これはいいです。
桜・・・さくら・・・

100320a.jpg

まだつぼみかな・・・
ちょこっと咲いてるのもありました。

100320b.jpg

しだれ桜もまだまだです。

100320c.jpg

これからが楽しみです。

と、3ちわがお伝えいたしました~~
ホントは、ペットあんまり入っちゃいけないんですが
お許しくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします



| 未分類 | 21:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

わぁ、庶民派ニュースだぁ。
桜情報ありがとうございます。
また、もうちょっとですね。

それにしても、その看板、おもろい。
じゅうぶんなスペースあるのにね。ぷぷぷ。

| ポチ | 2010/03/20 21:31 | URL |

おにぎり写るんですになってる~(笑)
もう少しね~・・・((´∀`*))ヶラヶラ

桜のつぼみも膨らんで、
いよいよ春がやってきますね~!
桜が咲く頃ってなんかワクワクします。

| mimi | 2010/03/21 06:12 | URL |

ご無沙汰してます~
「おにぎり、写るんです」おもしろいですね(笑)
シュールな笑いが大好きです!

すっかり暖かくなってきて桜のつぼみも膨らんできましたね♪
今年も3チーちゃんの桜レポ楽しみにしておりますよん☆

| ゆう | 2010/03/21 12:38 | URL |

こんにちは。
はは、おもしろ看板ですね~。
桜、つぼみがピンクになってますね~。

| ずんだ | 2010/03/21 16:29 | URL |

先日はありがとうございました♪
かわいい3チワワにお会いできてうれしかったです♪
この、おにぎり写るんです。の看板、センスありすぎます!!すてき!?

| kura&tuchi@dogcafe | 2010/03/21 20:22 | URL |

こんばんは
京都は桜が咲き始めたんですか??
こちら、北海道は大荒れ!
昨日の夜から雨と風がすごくって、
夕方からは吹雪きです!
この時期にこんな吹雪って・・・
どうなってるのでしょうか??

北海道には春はこないのかも。。。 (|||_|||)

グッピーチャンたちがうらやましいです

| mariりん | 2010/03/21 22:58 | URL |

桜の時期はどうしてこんなに、わくわくするのか。
お散歩ついでに、桜の様子を見ているとウキウキします。
もうすぐですよねー(^^)
東京の桜もつぼみがもう、ほころびそうな感じです。
京都は見所いっぱいありそう。
私はまめぞうと、近所の川縁の桜を楽しむことにしています。

| ぬう | 2010/03/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

ポチくん

ポチくん
そうなんです。
こんな看板ないかなっていつも探索
しれおります。
今日の京都は快晴v-278
うれしいね!

| ちわわのグッピー | 2010/03/22 08:08 | URL |

mimiさん

mimiさん
楽しい看板でしょう~v-433
ドイツでも桜楽しみですね
リズちゃんがごはん食べてくれてたので
うれしいです。

| ちわわのグッピー | 2010/03/22 08:10 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
おひさしぶりです。
桜これから楽しみやね
今日、天気いいし♪
またおもしろい看板みつけるよv-442

| ちわわのグッピー | 2010/03/22 08:11 | URL |

ずんださん

ずんださん
またまたおもしろい看板ないか
探索してみます~
東京のほうも桜開花の準備ですね
楽しみですねv-252

| ちわわのグッピー | 2010/03/22 08:12 | URL |

kura&tuchiさま

kura&tuchiさま
こちらこそ楽しいひとときを
ありがとうございまいした。
おもしろい看板またあったら3ちわと記念
撮影したいですv-221

| ちわわのグッピー | 2010/03/22 08:15 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
異常気象があってか
桜の開花も早いのかもしれません。
楽しみが早くなったって感じです。
北海道はつらくて寒い季節から
暖かい春がもうすぐだよ!v-22

| ちわわのグッピー | 2010/03/22 08:18 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
京都はこの時期観光客さんがたくさん
こられます。
だけど、グッピー家は今年はあえてそこにいくか
秘密の桜の場所に見に行くか
思案中です。v-391

| ちわわのグッピー | 2010/03/22 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/358-f570bc3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

