ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな巨人(犬)

100209a.jpg

しろ:「おい!おくれ!」
甲高い声でまたわんわんいうてます。

100209b.jpg

しろ:「聞こえないのかいっ!」
ハナ:「そんな大きな声で吠えんでも聞こえてるよ・・・」
いすに手をかけてきます。
小さな巨人(犬)です。

100209c.jpg

Wiiを借りて体重を測りましたが
0,1kgしか増えちゃいない。(別にWiiで測らなくてもよかったのですが
なんとなく、測りたくて・・・)
ハナはえらいことになっていた!
うまくいかないな・・・(実は今日、ハナのワクチンで
先生に指摘もあり・・・)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします




| 未分類 | 19:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ハナちゃん、すくすく成長ですね(笑)

しろくんは、何を訴えてるのかなぁ?
大きな声でワンワン言ってるのでしょうねー
体重はそんなに増えなくても、元気にワンワン
してるのがうれしいですねー(´∀`)

Wiiって、体重も測れちゃうんだぁ
すごーい (゜∀゜)

| mariりん | 2010/02/09 21:06 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
ハナちゃん、横に成長です。
困ったもんです。でも元気なのでいいかなとも
思います。
今のゲームはほんとすごいですね
私もびっくりです。楽しいですよ!

| ちわわのグッピー | 2010/02/09 22:09 | URL |

しろくんは増えなくて、ハナちゃんは増えてるのかな?
なかなかうまくいかないですよね~。
リズなんて・・・もう横綱級におデブさんですよ(笑)
歳も歳だし、無理なダイエットは出来ないな~と思ってます。
でも、もう少し体重減ってくれたらなぁ~。

Wii楽しいですよね~。
体重まで量れるなんて、すごいなー。

| mimi | 2010/02/10 06:21 | URL |

mimiさん

mimiさん
体重管理って、人間もわんこもほんとに難しいです。
ハナちゃんが太りすぎて
先生に注意されました。どうしましょう~
あんなにちいさい顔でほしーほしー攻撃されると
つらいです。
Wiiはなかなか楽しいですよ!

| ちわわのグッピー | 2010/02/10 18:59 | URL |

こんにちは~
今日はまたまた寒くなってますねv-357
こう寒暖の差激しいと辛いわ~

Wiiって体重も計れるんですね!素晴らしい!
しかも白いワンコキャラクターもいる!!
ゲーム機はPS2で我が家止まってます(爆笑)

同じようにゴハン食べてても体重差ってでますよね(泣)
やっぱ体質とかもあるのかな~
我が家のティもゴハンの量増やしてるけど体重増えない・・・。
増えすぎても心配やし逆に増えなくても心配~
悩みは尽きませんよねぇ。

| ゆう | 2010/02/11 13:06 | URL |

ご無沙汰です(´Д`A;)
体重管理しっかりされてて関心しますー
おかんは・・・全然出来てません(-ノ-)/Ωチーン
しろさんの「聞こえないのかい」の
お顔が+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

出張の時ながいお留守番頑張ったんですねー
おりこうさん達やわぁー(*´∀`)ノ゛
グッピーさんと、しろさんの鬼さいこー♪
貫禄ありますー(*´艸`)

| おかん | 2010/02/11 19:59 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
今のゲーム機ってのはほんとすごいです。
でも、またまた新しいのがこれからもでるんじゃないかなぁ

まだまだ寒いので
3ちわとじーーっと我慢の子です。
体重管理はほんと難しいけど
元気でいてくれたらそれでいいかな

| ちわわのグッピー | 2010/02/12 09:22 | URL |

おかんさん

おかんさん
いやいや・・・いかにも体重管理してるみたいに
みえますがなかなかなんですよん(笑)

しろは、ほんとに吠えるとえらそうです。
そこがまたかわいいのです。

| ちわわのグッピー | 2010/02/12 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/339-26628bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

