ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のしろくん

100115b.jpg

今日はしろくん、ごはん食べてくれないんです・・・
うぅぅぅぅぅ・・・
しろ:「ほっといて」

100115c.jpg

ハナ:「心配だからみとくよ」

100115d.jpg

ごはんいりませんの日が月に2回くらいあります。
やせる前は、そんなこと全然なくて、くいしんぼうさんだったのにな
おじいさんになって、夏に体調わるかったのが少し残ってるのかな
元気は元気なのですが食べなかったら心配です。
少し様子みることにします。
明日は食べてくれますように

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろくん大丈夫ですか・・・・・
食べないんですか?
心配です。
元気だしてくださいね★

| ポチ | 2010/01/16 11:37 | URL |

こんにちは

しろくんは、ゴハン食べたかな??
きっと、しろくんのペースなんだろうね
ハナちゃんはやさしいのね(´∀`)
パパにくっ付いてる~
心配だけど、見守るしかないですよね

そうそう、今日は大学入試のセンター試験。
実は、長男が受けてます。
母は、朝からおうちで1人ソワソワです
本人は「緊張してないよ」というけど、
ここのところ、毎日お腹こわしてます(汗)
明日もあるから、今晩は何を食べさせたら良いのかと思案中です

サクラ咲きますように・・・・

| mariりん | 2010/01/16 17:03 | URL |

ポチくん

ポチくん
ありがとうございます。
今日はもりもり食べてくれました。
ほんと・・・心配させられます。v-356

| ちわわのグッピー | 2010/01/16 18:37 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
こんばんは
ご心配かけました。しろは今日はごはん食べました。
ほんと困ったわんこです。

長男くん、体調万全に試験無事におわったらいいですね
寒いのに学生さんはえらいなっv-91
きっと勝つv-252ですよ

| ちわわのグッピー | 2010/01/16 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/325-8b7e95b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

