ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれな場所

091126c.jpg

この間の紅葉帰りに以前から気になっていた北山通りの
おしゃれなお店の前でお写真を撮らせてもらいました。

グッピー:「なんておしゃれな外国にきたみたい

091126d.jpg

”Patti・Page”っていう美容院でした。
中からおとぎ話の子供がでてきそうです。

091129b.jpg

おとぎ話の子のかわりにかわいいトイプーの女の子が
でてきました。かわいい~

091129a.jpg

そんでもって近くのツリーでも撮影です。
3ちわ:「撮影ばっかり
飼い主:「は~い今日はこれでおしまいだよ~」

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにかわいい~。グッピーちゃんが絵になりますね♪
グッピーさん、写真お上手ですよね。いつも3チワがよいお顔してます。
↓いちょうも紅葉もいい感じです。

| あいこ | 2009/11/29 20:29 | URL |

あいこさん

あいこさん
こんばんは!おひさしぶりです
きてくださってありがとう~
私も素敵なお店でのお写真、けっこうv-343
気に入ってますv-415

| ちわわのグッピー | 2009/11/29 21:50 | URL |

おはようございますv-278
さすが北山ですね!オサレすぎるぅv-354
北山なんてメガネのメンテで年に数回行く位で全くです(笑)
お写真もとってもいい感じですv-10
トイプーちゃんも可愛いv-238あぁオサレすぎるv-255

| ゆう | 2009/12/01 10:41 | URL |

一度お伴させてほしいぃぃぃ
おしゃれな場所へ
(*^_^*)
今日も癒されました♪

| くりイブママ | 2009/12/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

ゆうさん
北山ってオサレ~~ですよね
私は田舎もんなんで資料館のまえあたりとか
きますときょろきょろしていますよv-517v-516
このお写真撮ったところは、そこからは離れて
松ヶ崎よりなんですよv-363

| ちわわのグッピー | 2009/12/01 19:37 | URL |

くりんイブままさん

くりんイブままさん
こんなおしゃれなところがあるなんて~
お写真も撮らせてもらえてうれしかったです~
こちらも早くご一緒にv-365お茶したいです~

| ちわわのグッピー | 2009/12/01 19:41 | URL |

おお~さすが北山やね!
二枚目の写真、3チワちゃんが寄り添っててきゃわいいね~~~
今年こそは紅葉を見に、京都へ行きたかったんだけど、行けずじまいでした。
釣りのために、敦賀には行ったんですけどねぇ。

| けろ(手作りのお店P’s) | 2009/12/01 20:38 | URL |

けろさん

けろさん
忙しいのにきてくださって感激です。
たいへんだろうけど応援しています。
北山はおしゃれな場所でいい感じですよ
この場所は北山から少し離れていますがいい場所です。v-353

紅葉もいいし、京都は一年を通していい場所ですから
空いたときにゆっくりこられるといいですよ
敦賀・・・釣りに!釣れた?
刺身が食べたくなりました。

| ちわわのグッピー | 2009/12/01 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/301-1b20bada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

