ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーとかぶりもん♪

091121a.jpg

これはけろさんのお店で以前注文したキャスケット
グッピー:「かっこいいでしょ」

091121c.jpg

これは9689さんで買ったお姫様。
グッピー:「篤姫みたいやろ」

091121b.jpg

これは・・・マザーグースさんで買ったトナカイさん。
グッピー:「しろくんがかぶったやつね」

グッピーは怒りながらかぶってくれました。
グッピー大好きよ
グッピー:「こんなときだけ・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします


| 未分類 | 19:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-277
今日はちょっとお天気曇り気味ですね~

被り物大好きです!!!!
キャスケット可愛いなv-10
篤姫はんは色っぽい流し目でv-344
トナカイさんはまだ12月やないしちょっと眠いかな(笑)
あ~癒されました^^
昼からも仕事ガンバロっとv-355

あ!グッピーちゃんモデル代ちゃんともらった?v-392

| ゆう | 2009/11/22 13:06 | URL |

こんにちは。
お~、どれもかわいいよ~。

| ずんだ | 2009/11/22 13:58 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
グッピーにモデル代は払っていませんが
おやつを多めにあげました。

今日は夫婦の日でしたね
日曜日なのにお仕事だったんですか?
お疲れさまv-343

京都は夕方雨で寒かった~
ゆっくりやすんでね

| ちわわのグッピー | 2009/11/22 18:44 | URL |

ずんださん

ずんださん
おほほ~
うれしいわv-291

| ちわわのグッピー | 2009/11/22 18:45 | URL |

ひゃー♪ グッピーちゃん♡

めんこいわぁv-238

| mariりん | 2009/11/23 22:42 | URL |

かぶって笑ってカメラ目線、グッピーちゃんは一流モデルですね~

| マオママ | 2009/11/24 08:33 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

| くりイブママ | 2009/11/24 11:30 | URL | ≫ EDIT

mariりんさん

mariりんさん
おおきにです~
グッピーよー似合とりますやろv-411

| ちわわのグッピー | 2009/11/24 20:52 | URL |

マオママさん

マオママさん
一流だなんて照れますよ
なんでも楽しくグッピーはやってくれるから
うれしいです。v-343

| ちわわのグッピー | 2009/11/24 20:53 | URL |

くりんイブママさん

くりんイブママさん
ありがとうございます~
もっといろいろかぶります~v-91

| ちわわのグッピー | 2009/11/24 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/298-89b27ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

