ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくん体重増えました。

091104a.jpg

しろくんのお薬をもらいに獣医さんへ・・・

この間はご飯ボイコットしてましたが
昨日、今日ともごはんをよく食べてくれています。

体重1.8kg!!!やったね!

便検査でも異常なし。

今のところ順調です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ポッチとクリック!
おねがいします

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー しろくん、良かったですねー
体重増えてる~~♪
私もうれしいです~~(^・^)

しかし・・・実は、うちの娘は・・・
なんと、体重2.7~2.8kgもあるんです・・・
一時期は3kg以上あって、獣医さんに
ダイエットしなさいと言われ・・(@_@。

もう、何年も前からですが、2.8kg前後を
がんばって維持しています。
本当はもっと軽いですよね?チワワって。
母親がとても大きい体だったので、ミーも
似たのかな?

| mariりん | 2009/11/05 00:57 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
ちわわちゃんでも個人差もあると思いますよ
実家のももちゃんは、3kgは軽くあります。

しろも去勢手術後はほんとにころころでした。
今は体調悪くなってから大分改善しましたが
ころころしてても健康であったら
いいなとよく思います。v-433

今でも3日間、ちゃんとごはん完食して、そのあと丸1日ご飯食べて
くれないんですよ・・・
体重増えて少し元気になってくれてるからいいですが・・・
やっぱり健康が1番です。v-363

| ちわわのグッピー | 2009/11/05 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/287-727b121a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

