ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくんの体重

091020a.jpg

しろくんは昨日獣医さんにいきまして
体重が1.7kg
ちゃんと増えてくれていました。
よかったです~
でも、先生いわく、お薬はずっと飲んでいかなくちゃいけないと言われました。

この日に限って、夕ご飯食べてくれなかったのですが
今日はごはんとおやつ食べてくれました。

そうだよね・・・いつもいつも調子がいいわけじゃないよね
これからも気をつけてみてあげないとな・・・


| 未分類 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろくん、やっぱり少し増えてたんですね!!
よかった~~♪ うれしいですね♪♪

がんばれ~~



| mariりん | 2009/10/21 11:43 | URL |

しろくん、おめでとう♪
良かったね、これでママも一安心だよね。

ごはん、食べられへん時もあるよね。
次はたっぷり食べてね。

| むっちゃん | 2009/10/21 13:15 | URL | ≫ EDIT

mariりんさん

mariりんさん
そうなんです~♪
増えてたんです~♪
すごいうれしいですv-291

| ちわわのグッピー | 2009/10/21 19:18 | URL |

むっちゃん

むっちゃん
そうなんです~
増えてたんです~
もうほっとしました。
今日は大盛りにしたけど残さず
食べてくれました。v-411

| ちわわのグッピー | 2009/10/21 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/278-48953464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

