ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくん、増えてるかも!

091018b.jpg

しろくんを最近だっこすると重くなったような気がします。
お散歩のときも風に押される感じもなくなってきました。
今日、飼い主と一緒に体重を測ったら
なんと1.7kg?1.8kg?
まじでぇぇぇ超うれしいぃぃぃってな感じです。
明日でお薬もなくなるし、夕方獣医さんに行こうかな
うーん・・・楽しみです~

091018a.jpg

あまりにも喜んでいて
グッピーがベッドの布団に隠れていたことを知らず・・・
座ってしまい・・・えらいグッピーは怒ってました~

グッピー:「もっ!!!!


| 未分類 | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
しろ君いい感じですねv-22
増えてるといいな♪
最近は寒いからもぐってる事多いですよね!
なかなかベッドから出てきません(笑)

| ゆう | 2009/10/19 09:20 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
しろくん、獣医さんから帰ってきました~
体重は1.7kgに増えていました。
よかったです~~

ほんとどんどん寒くなってきてるからみんなで
もぐっています。v-291

| ちわわのグッピー | 2009/10/19 19:38 | URL |

あら[i:63898][i:63951]

しろくん体重嬉しいです
グッピーさん災難でしたね
でも、みんな元気そうで嬉しいO(≧∇≦)o

| くりイブママ | 2009/10/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

グッピーさんへ

これからは、飼い主さんが喜んでいる時は、此処に居ますアピールお願いします
実は、私もよくくりんを怒らせてます

| くりイブママ | 2009/10/20 21:08 | URL |

くりんイブママさん

くりんイブママさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。v-22
うれしくて、私も子供みたいに喜んでいました。

グッピーも喜んでくれてますがv-286
あまりにも私のおふざけがすぎると
怒ります(笑)

| ちわわのグッピー | 2009/10/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!

可愛い画像!!これから寒くなるので布団の中おこたの中が多くなりますね。
☆(*^)(^-^*)☆。。。。とんぼ

| とんぼ | 2009/10/24 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/277-11b50289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

