ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父と娘

091006a.jpg

この2ちわはたまに寄り添ってかしこくしてるときが
まれにあります。
ハナ:「今日は寒いから

しろは昨日獣医さんにいきましたが
体重は1.5kg・・・
お薬をまただしてもらうことにしました。
サプリメントだけではだめなんですね
けれど、以前より元気にすごしてくれているように
思います。

091006b.jpg

これは昨日のタジン鍋。
ただただ・・・キャベツともやしと豚肉をいれてポン酢で食べました。
ただの野菜炒めみたいに見えるけどそんなんでもなく、
意外とおいしかったですよ


| 未分類 | 09:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます**
コメント嬉しいです*

しろちゃん、大丈夫ですかね・・・
とても心配です><
体重が増える事を祈ってます><

タジン鍋・・・!
初耳です
でも、凄く美味しそうです><
ポン酢ってのがいいですね^^
さっぱりうまうま**

応援のポチ**

| 菖蒲 | 2009/10/07 08:41 | URL |

ダジン鍋、活用してますね。
やっぱり、良いですか?とってもヘルシーな感じがします。
私のように、体重気になる人には絶対よさげ。。
欲しいなぁと、思い始めています(^0^*オッホホ

寒くなったから、お布団の中が気持ち良いね。
しろくん、体調良い感じならd(-_^)good!!

| むっちゃん | 2009/10/07 11:07 | URL | ≫ EDIT

また覗きに来ました^^;
お店をじっくり見させてもらいました*
うん!どれも本当に可愛すぎる!!!
本当の本当に!!!!
私も2着だけ手作りしてみたんですが・・・
手が掛かる!!!!!!!(なんせ手縫いですから・・・><)
冬用のお洋服を持っていないので、コートが買いたかったんですけど、(お手ごろ価格だし。)
もう少し待ってます^^
お店が再会したら、コメントください^^

| 菖蒲 | 2009/10/07 13:07 | URL |

こんにちは。
ふふ、仲良しさんだ~。

| ずんだ | 2009/10/07 15:10 | URL |

あやめさん

あやめさん
応援のポチ**感激ですv-291
ありがとうございます。v-354

タジン鍋v-387なかなかよいですよ
しろくんは体重は増えませんが
元気にちょろちょろしています。

| ちわわのグッピー | 2009/10/07 22:10 | URL |

むっちゃん

むっちゃん
タジン鍋なかなかおすすめです。
温野菜とかをタジン鍋で食べたら
かなりいいんじゃなかなv-433

台風いやですねv-356
早く通り過ぎないかな・・・
しろは、元気にしてくれています。
奈々ちゃん、足、お大事にしてくださいね

| ちわわのグッピー | 2009/10/07 22:14 | URL |

ずんださん

すんださん
たまに仲良しになるんですよ(笑)

大福くんとカフェくんもきっと寒いときは
2ショットになりますよ~v-442

| ちわわのグッピー | 2009/10/07 22:15 | URL |

あやめさん

あやめさん
お洋服屋さんみてくださってありがとうございます。

そんなそんな照れますよv-402
これから寒くなりますね
手縫いでも心がこもっていたら
KINGくんだってうれしいですよ

| ちわわのグッピー | 2009/10/07 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 12:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/272-8280468f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

