ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくん、ごはんを残す

090925a.jpg

7粒残したしろ・・・
しろ:「お腹いっぱいだよ」

090925b.jpg

1粒残したしろ・・・
しろ:「この1粒が食べられん」

090925c.jpg

しろ:「今日は全部食べたよ

お薬のためにしばらく缶詰を混ぜていますが
ドライフードをちょっと最近残しがちです。

わん友さんからおしえてもらった消化酵素サプリメントを
はじめてみることにしました。
サプリメントなんて無縁だと思っていましたが
しろくんの体重がこれ以上減らないためにも
少しずつためしてみようと思います。



| 未分類 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
北海道は、すっかり秋です。
もう、朝夕は長袖の服じゃなきや寒いくらいです

しろくん、元気そうで何よりです。
サプリメントも、試してみるのもいいかもしれませんね。
がんばれー、しろくん(^o^)

| mariりん | 2009/09/26 22:36 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
そうですよね
北海道はきっとシチューのおいしい季節v-343
寒くなってきてますがお風邪ひかないようにね

庶民派グッピー家はサプリメントとかは使うことはあまり
考えてなかったんです。
でも、ちょうど・・・もしかしていいかもっていうのを
おしえてもらったので藁をもつかむ思いで
はじめました。
またブログでお伝えしますねv-286

| ちわわのグッピー | 2009/09/27 06:28 | URL |

おはようございます~
コメありがとうございますv-22
九州旅行はお盆休みに行ったのです(笑)
季節遅れの記事アップv-356読んで頂いてありがとうですv-441

しろ君ゴハン残しちゃう時があるんですね...
サプリメント効果に期待ですよね^^
色々なもの試してみるのいいと思います~しろ君の体に合ったもの見つかるといいな♪

| ゆう | 2009/09/28 09:37 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
あはは~そうでしたか~
お盆に帰省とはパワフルな・・・渋滞とかでかなりたいへんだったでしょうv-356

そうなんです。サプリメントデビューっていったら変なのですが
今それで様子みております。いいようになるといいんですけどねv-357

| ちわわのグッピー | 2009/09/28 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/266-99dea9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

