ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいパンを買いに。

090913c.jpg
ガストローノームというカフェレストランへおいしいパンを買いに来ました~

090913b.jpg

こんな感じです~カフェテリアはわんこもOKなんですよ~

090913a.jpg

ハナ:「今日はパンだけなんだって~
グッピー:「なぬっ!」

090913d.jpg

帰りに琵琶湖でちょこっと休憩です。
3ちわ:「パンは???」

090913e.jpg

ぶどうパンとクリームぱんを買いました。これはクリームぱんです。
中にすんごくたくさんクリームがつまっています。

グッピー:「ぶどうパンは、飼い主がさっき、うまそうに食べてたさぁーーー

飼い主:「言わんでよろしー」


| 未分類 | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンを買いに、滋賀県まで行ってきたんですか?
私はよく、パンの材料を買いに滋賀県まで行ってます(笑)
クリームたっぷりの、クリームパン。美味しそう♪
3ちわちゃんたち、クリームパンもらったのかな?
あま~くて、美味しいでしょうねぇ♪奈々ちゃんもパン大好きですよ。

| むっちゃん | 2009/09/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

おいしそー♪
3チワちゃん、むっちゃかわいい!!
ほんと、おりこうさんだから一緒にあちこち行けてウラヤマシイデス・・・
琵琶湖キレイですね

| mariりん | 2009/09/13 23:08 | URL |

久しぶりに・・・
グッピーさん
しろ君
ハナちゃん

画像に萌えています!(^^)!

一緒にパン食べたいぃぃぃぃぃ

| くりイブママ | 2009/09/14 14:08 | URL | ≫ EDIT

むっちゃん

むっちゃん
こんばんはv-291
そうだったんですか~
材料って、小麦粉ですか?トッピングですか?

むっちゃんのパンの画像みてたら、
自分もパンをもとめて・・・探索みたいなことしたくなったんです。
作るんじゃなくて、食べるほう専門ですけどね(笑)
3ちわには、ちょこっとだけ・・・あげました。指まで食べられました。v-411

| ちわわのグッピー | 2009/09/14 21:05 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
こんばんはv-291
それがですね・・・なかなかほっといてることのほうが
多いんですよ だから、遊べるときにはなるべくいっぱい
遊んであげます。
みんな変顔ですね(笑)v-509

| ちわわのグッピー | 2009/09/14 21:12 | URL |

くりんイブままさん

くりんイブままさん
こんばんはv-291
グッピー家を忘れずにきてくれてありがとうぅぅ
うれしぃぃぃv-343涙でます~~~
パンはなんぼでも食べてぇぇ~~(笑)

| ちわわのグッピー | 2009/09/14 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/260-0b939c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

