ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくんの体重

090907a.jpg

一昨日、獣医さんにて
しろの診察、体重測定をしましたが
やっぱり体重が増えていません。
1.5~1.6kgです。
一瞬・・・がっくりとなりましたがこんなことで
飼い主がおちこんでいてはいけません。

う○この性状も以前にくらべたら、ましになっているし、
とにかくもう少しこまかく、採血をして
1週間後に結果がわかるみたいです。

動物の医療もどんどん高度になっていて、ここまで
する必要があるのかなと葛藤したりもしましたが
このまま体重が減っていってては困るので
とにかく、結果まちです。

090907b.jpg

飼い主の心配をよそに
またまた朝日をおもいっきり浴びています。

しろ:「気持ちええわぁ~


| 未分類 | 08:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 09:28 | |

そっか。。。i-181しろくんマイペースにしててくれているので安心するところもあって嬉しいけど。。
お芋とか茹でてドックフードに混ぜてあげちゃだめなんだろうか。。うちは芋類食べるとすぐ太るの、だからどうかなぁって。。
結果が出たら教えてくださいね。。毎日しろくんが元気でいてくれるよう願っていますi-176

| akiko | 2009/09/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

akikoさん

akikoさん
こんばんは v-280
しろくんなかなか体重が増えないので
心配なのですが良く食べマイペースにしてくれています。
もうすぐ、採血の結果がわかると思います。
ご心配してくださってありがとうございます。v-436

| ちわわのグッピー | 2009/09/08 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 22:50 | |

ドンマイ!です!
小さな体だから、数字ではドーンとでなくても、
確実にゆっくりペースで増えてますよ~~
愛情とご飯とここに集まるみんなのキモチが
きっと、元気玉(ドラゴンボールか??)
になってマス
あまり、自分を追い込まないでネ

| mariりん | 2009/09/10 10:27 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
こんにちはv-291
そうですね あせっちゃいけませんね
しろはぜんぜんあせってないんですよ
ちーちゃい体でマイペースにしてくれてます。
あたたかいお言葉、ほんとにありがとうございます。v-343

| ちわわのグッピー | 2009/09/10 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/257-c57074ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

