ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃん、11才

090828a.jpg

ハナが今日で11才です。
おめでたいのでいちごの帽子をかぶってもらっています。
ハナ:「もう・・・しらん

あんなにちーさかったハナが11才、もうおばちゃんだ~
飼い主と同じだ~
生まれたときからずっと一緒なわけで
なんだか不思議な気持ちですがうれしさいっぱいです。

これからも元気でかわいいハナでいてください。

090828b.jpg

しろが、今日体重を測りましたら、
1.5→1.6kg!になりました。
うれしい~今日も元気にほえていました。


| 未分類 | 11:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナちゃん、お誕生日おめでとうございます~~i-269

ハナちゃん、まだ全然おばちゃんに見えません。
うらやましい~~i-264
これからも可愛いハナちゃんのお顔を見せてねi-175

しろくんも体重増えて嬉しいですね!

| めろんママ | 2009/08/28 16:03 | URL | ≫ EDIT

めろんママさん

こんちわわv-286
ハナちゃんにおめでとうをありがとうございます。
しろも体重が少し増えてうれしいです。
めろんちゃん、おむちゃんも元気ですごしてねv-354

| ちわわのグッピー | 2009/08/28 17:10 | URL |

ちょっと、遅れたけど、
ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪
わあー かわいい11歳だねー(´∀`)
うちのミーよりおねえちゃんとは思えないほど
かわいいですねーv-238
いつまでも、キュートなハナちゃんでいてね

しろくん、体重増えてる!!
良かったですねー(^O^)
私も、うれしいです♪

| mariりん | 2009/08/29 01:01 | URL | ≫ EDIT

mariりんさん

mariりんさん
こんにちは♪
そうなんです~しろくん、体重ちょこっとだけ増えましたv-61
うれしいです。散歩の足取りも少ししっかりしてみえます。
ほんとよかった

ハナにおめでとうをありがとう~v-308
ハナは11才になってもいつまでも赤ちゃんです。
元気で長生きしててほしいです。

| ちわわのグッピー | 2009/08/29 06:58 | URL |

ハナちゃんお誕生日おめでとうございます^^
いちごの帽子とっても似合っているよん♪
これからも楽しくすこやかに過ごしてねv-10

しろ君、体重増加よかったです。嬉しい!

| ゆう | 2009/08/29 10:39 | URL |

ちわわのグッピーさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
ハナちゃん、お誕生日おめでとう~。
素敵な年になりますように・・・。

| ずんだ | 2009/08/29 11:44 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
ハナちゃんにおめでとうをありがとうv-266

しろくんも体重増えてよかったです。

これからもみんな元気で仲良しでいますようにv-344

| ちわわのグッピー | 2009/08/29 19:55 | URL |

ずんださん
ハナちゃんにおめでとうをありがとうございます。
大福くんももうすぐ誕生日だね
たくさんプレゼントもらってるけれど
ずんださんからのプレゼントが一番
うれしいと思うよv-63

| ちわわのグッピー | 2009/08/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんお誕生日おめでとー♪
帽子をかぶったハナちゃんもとってもキュートでかわいい~i-176
やっぱり元気がいちばんですよね!
この一年も家族みんなで楽しくすごせますように。

しろくんの体重も1,8kgまで増えたんですね!
バンザーイ。ヽ(^v^)丿

| あいこ | 2009/08/30 09:40 | URL |

あいこさん

あいこさん
ハナちゃんにおめでとうをありがとうございます。
ハナちゃんはすっかり飼い主と同じでおばちゃんですが
元気いっぱいすごして生きたいと思います。v-315

しろくんもやっと最近、体重が増えてくれて
ほっとしています。v-307

| ちわわのグッピー | 2009/08/30 12:26 | URL |

お誕生日おめでと~ぅ
イチゴかぶりも可愛く似合ってますよ~~
11歳ですか月日の経つのは早いですね
これからもマイペースで仲良くね

ところでしろ君も体重が増えてよかったね
親子でおめでと~~~

| マオママ | 2009/08/30 20:07 | URL | ≫ EDIT

マオママさん

そうなんです~
うれしいことが2つもありました。v-354v-354
ほっとしています~

ハナちゃんにおめでとうをありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。v-415

| ちわわのグッピー | 2009/08/31 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/251-ffb6abd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

