ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナと朝日

090825a.jpg

ハナは、朝日を浴びるのが大好き
家の中に朝の光が入るといつもこうです。
最近は少し涼しくなってきたので気持ちいいもんです。

090825b.jpg

ハナ:「縮んだよぉ~~」
(50cmくらい進んでます

090825c.jpg

しろ:「お~い お~い ハナはどこ行った?」
しろも外の様子をうかがっています。
(アースノーマットはまだまだ必需品です)

090825d.jpg

なーんだ・・・ハナは、ここにいました。




| 未分類 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい
ハナちゃん、ちゃーんと、陽のあたるところに
移動してるんですね(´∀`)

こちらは、朝晩はすっかり冷え込んで、長袖が必要になりました。
明日は、25度くらいだそうですが、これからは
秋へ一直線です。

| mariりん | 2009/08/25 23:08 | URL |

mariりんさん

mariりんさん こんばんは
北海道~もう秋ですかv-34
すごいなぁ 秋はすごしやすいけど、あっという間ですもんね
グッピー家は秋がくるのが楽しみです。

ハナはしっかりしてるんですよv-411
自分の気持ちよい場所をちゃーんとわかってるんですからねぇ

| ちわわのグッピー | 2009/08/26 20:00 | URL |

おはようございますv-278
ティにお誕生日コメありがとうございます^^

はなちゃん日光浴してる姿はまるでチワにゃんこですねv-344
我が家でもアースノーマットは各部屋の必需品ですよv-426
ちなみにブタさんの形です(笑)

| ゆう | 2009/08/27 10:25 | URL |

ちわわのグッピーさん、こんにちは。
ハナちゃん、朝日が大好きなんですね~。

| ずんだ | 2009/08/27 17:19 | URL |

ゆうさん

ティくん、2才のお誕生日はご馳走食べたのかな

蚊は私たちの敵ですから
アースノーマットv-16はぎりぎりまでつけておこうと
思っています。

あたたかいコメントいつもありがとうねv-291

| ちわわのグッピー | 2009/08/28 11:29 | URL |

ずんださん

ずんださん
いそがしいのにいつもありがとうね
ハナは暑いのによく日光浴するんですよv-278

| ちわわのグッピー | 2009/08/28 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/250-fd0191ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

