ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんですよ!

090803a.jpg

しろくん、本日3回目のごはんですよ!
しかも、夜の22時すぎ・・・
こんな・・・ねしなにごはん太るぞぉぉ~って・・・
そんなんじゃなくて
今のしろくんには必要なのです。

飼い主が休みの日は朝昼夕でごはんあげられるんですが
飼い主がお仕事の場合は、うぅぅぅぅ・・・しろくんごめんね朝夕・・・寝る前で。

09080b.jpg

ハナ:「いーなぁ・・・」
ハナはいいんですよ ハナは、最近ぽっちゃりぎみなんだから。
しろ:「わし・・・こんなぜいたくな3回食。ええんかいな・・・」

090803c.jpg

しろ:「でも、うれしい!おいしいよ!明日もごはんが楽しみだよ!」

しろくんがお皿もぺろぺろ・・・しっぽもふりふり。
飼い主もうれしいです。

明日も良い日でありますように




| 未分類 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろくん、頑張って食べてますね。
こういう姿見てると、ちょっと安心しますね。

キッチンのほうに、早速着てもらってありがとう。
おまけにリンクもしてもらって<m(__)m>
美味しそう~って言うのを並べているので
そう言うのみたくなったら、また来てくださいね~♪

| むっちゃん | 2009/08/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

むっちゃん

しろくんがごはんをたくさん食べてくれてると
ほんとにうれしい~安心って感じです。v-433

なかなかきまぐれキッチン~いいですね
みてるだけでたのしい~v-342
なのでお気に入りリンクにも即効いれさせてもらいました。

また遊びにいきますねv-415

| ちわわのグッピー | 2009/08/04 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/238-491d8f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

