ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくん、12才

090515a.jpg

しろくん(左)が今日で12才になりました。
先週までちょっと元気がなかったけれど
少しずつ、調子ももどってくれました。

こんなにうれしいことはありません~~~~

しろくんは、強気のグッピーや甘えん坊のハナちゃんに
かこまれ、毎日マイペースにやっています。

しろくんは、いつもはとろとろ歩きだけど、ごはんやおやつのときは
うれしくて踊っています。(笑)

しろくんは、今日ダンボールをかじっていたんですが
まっ・・・お誕生日だからゆるします。

しろくんは、少しやせたけど今日は大好きな缶詰をあげようと
話したらしっぽを振ってくれています。

しろくん、お誕生日おめでとう~
ゆっくりのんびりやろうね


| 未分類 | 08:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろくん

お誕生日おめでと~~
少しずつ元気になってきて良かった~~
まだ12歳だぁ~このままスローライフでゆっくりゆっくりみんなで仲良く暮らしてね(^0^)
しろくん元気になって、ちわわのグッピーさんもちょっぴりホッとできましたね

| マオママ | 2009/05/15 09:04 | URL | ≫ EDIT

i-80しろくんお誕生日おめでとうi-80

体調、回復してきて良かったですね♪
この1年もしろくんにとって素敵な年になりますように。

| あいこ | 2009/05/15 09:15 | URL |

しろくん、12歳のお誕生日おめでとう。
これからも、みんなで仲良くね~。
素敵な年になりますように。

| ずんだ | 2009/05/15 09:34 | URL |

マオママさん

ありがとうございます。
先週まで気持ちにあまりゆとりがなかったのですが
少しほっとしています。
しろくんも元気になってくれました。
ゆるりゆるり・・・v-540は、ほんとに
大切ですね

| ちわわのグッピー | 2009/05/15 09:50 | URL |

あいこさん

v-315レオくんもv-3086才なんだね
おめでとう~
今日はみんなでお祝いだ~~
同じ誕生日のわんこさんがいるとうれしいね

| ちわわのグッピー | 2009/05/15 09:52 | URL |

ずんださん

すんださん、ありがとうね

しろくんはほんとおじいちゃんだけど
大福くんに負けないようにがんばるよ~v-91

| ちわわのグッピー | 2009/05/15 09:53 | URL |

しろクンお誕生日おめでとうv-25
体調回復してきて良かったですv-221
ワンコが体調悪かったら自分も気分がダウンするし
元気でいてくれたらなんだか自分自身元気アップしますよねv-218
しろ君これからものんびりほっこり素敵な毎日を過ごしてねv-344
大好きな缶詰うれしいよねv-354

| ゆう | 2009/05/15 10:27 | URL |

ゆうさん

しろくんにおめでとうをありがとうv-308

そうなんです~飼い主とわんこは一身一体ですね
グッピーもしろもハナも元気でいてくれて
何よりです。

エルグくん、ティアナくんに負けないように
がんばりますよ~v-354

| ちわわのグッピー | 2009/05/15 10:54 | URL |

しろくんお誕生日おめでとう~v-410v-425v-315
12歳だとは思えないよ~v-356
これからも元気にみんなで仲良く過ごしてね~v-353


| minto | 2009/05/15 20:14 | URL |

mintoさん

しろくんにおめでとうをありがとう~
私もしろくんが12才だとは思えません(笑)

これからもみんなのわんこが幸せで、
そしてほかのわんこたちも・・・少しでも
幸せになれますように・・・v-353

| ちわわのグッピー | 2009/05/15 20:50 | URL |

しろくんおめでとう~

しろくん、何年もずっとグッピーさんのそばにいて、幸せだねv-345ぐっぴーさんもとってもとーっても嬉しいことですね。ついつい自分に置換えてそういう幸せなところを想像をしてしまいます。これからも、しろくんも、ほかの子達もながーくながく、元気で仲良く、幸せでありますようにi-179i-178ほんとうにおめでとうi-80

| akiko | 2009/05/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

akikoさん

しろくんにおめでとうをありがとうございます。

みんなにあたたかいお言葉をいただいて
しろくんは幸せだ~~v-343

前よりすこしあまえんぼさんになったけど、
これもこれでうれしかったりします。

| ちわわのグッピー | 2009/05/15 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/212-c0683c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

