ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛まれた!

DSCN6217.jpg

今日はグッピーの大嫌いなおしりしぼりをしようとしたところ・・・
噛まれました・・・うぅぅぅぅぅ悲しい・・・

DSCN6216.jpg

飼い主:「ほれ~みてごらんよぉー血がでたよぉ~痛いぃぃぃ
グッピー:「しらん」

090503a.jpg

しろ:「泣くなよ~」
切り替え早く、ベランダでみんなでひなたぼっこです。
このあと、しろくんをおかばんにいれて、3ちわでお散歩に行きました。
グッピー:「なんて立ち直りの早いやつ・・・」

090503c.jpg

みんなでお昼ねです~

090503b.jpg

あらまっ
めずらしーみんなで寝てるの


| 未分類 | 15:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

いつ見ても仲の良いグッピー家ですね (´∀`)

おしりしぼり 私自分で出来なくて~
上手にできないから、ミーが嫌がって
今日、予防注射とおしり+つめ+耳セットに病院にいこうと思ったら
今日は、GW真っ只中!お休みですよねー

お天気がいいのに、娘が風邪で寝込んでて、
このGWは引きこもりです(T_T)
でも、ミーはずっと私も娘も家にいるから、安心しまくりで
くっ付いてきては 寝ています (^_^;)

| mariりん | 2009/05/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

mariりんさん

こんばんは~
北海道は今ごろ桜かな・・・いいなぁ~
も1回!!!桜がみたい!v-252

娘さんのお風邪はやくよくなるといいね

ミーちゃんいいじゃん~
いっぱいくっついていっぱい甘えて~
いっぱい愛情を感じでますよv-343

グッピー家もGWはとくにどこもいきません。
近くの公園やベランダでのんびりです。
それでいいと思うのです。

| ちわわのグッピー | 2009/05/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

おしりしぼりと爪切りはみんな嫌いですよね。レオココも鳴いて嫌がります。

みんなでお昼寝かわいい~♪
こんなふうに寝てたら一緒にお昼寝したくなっちゃいますね(^m^)

| あいこ | 2009/05/04 20:16 | URL |

痛っ

噛まれましたか~~~
なんだかグッピーちゃんも気まずそうですね(笑)

3ちわちゃんの体重が」同じだなんて・・・
グッピーちゃんが重たく見えるんですが。。。可哀想ですね

| マオママ | 2009/05/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

あいこさん

こんばんは(^m^)

あいこさん・・・実は私・・・
気づいたら一緒に寝ておりましたv-392

はっと目をあけたらちっこい顔がどアップであって
びっくりしてました(笑)

| ちわわのグッピー | 2009/05/05 01:37 | URL |

マオママさん

v-91飼い犬にかまれる・・・うぅぅぅですよ(笑)

おしりしぼりのときはいつもこうです。

マオママさん、きてくださってありがとう~v-291
おととしの今頃・・・宝塚にみんなで遊びに行ったときのことを
思い出しました。

グッピーは強いから大きく見えるのかもしれません。

| ちわわのグッピー | 2009/05/05 01:40 | URL |

癒されるぅぅぅぅ
でも・・・
グッピーさんって・・・ 噛むの? ビックリ@@
よっぽど・・・嫌いなのかな???

| クリイブママ | 2009/05/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

くりんイブままさん

ほんとにグッピーは、
おしりしぼりがきらいなんですv-356
困ったもんです
飼い主を噛んだあとは、すごくごめんーーの
表情をするので許します

| ちわわのグッピー | 2009/05/08 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/208-fd9366d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

