ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・

この間から使わずに放置していた
わんこたちのホットカーペット。
きれいに拭いてから片付けようと思ったら・・・
なんだか黒っぽくなってます。

グッピー:「なんじゃこりゃ

090422a.jpg

これもう・・・6年以上は使ってました。
来年は新しいのを買わなくちゃいけないのかな・・・
こげにもみえるし、火事なったらいけないし、処分かなぁ

この間もホットカーペット壊れちゃったし、またもや・・・
はぁぁぁぁ・・・
でも、こげて火事になったりしなくてよかったです。




| 未分類 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッピーさん、コメントありがとうございます。
お鼻黒いかな~なんだぞ~。

しろくんの体調回復に向かっていて何よりです。
おっと、ホットカーペットこんなになってしまうんですね。

| ずんだ | 2009/04/23 05:33 | URL |

ずんださん

ホットカーペット、来年は新しいの買わなくちゃ・・・

今日の京都はまだ少し寒いです。
グッピーはよーくお鼻をみると
色がうすくなってるんです。

| ちわわのグッピー | 2009/04/23 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/202-42ccbfc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

