ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜満開日和

090407d.jpg

ここは南禅寺近くのインクラインのところです。
ほんとに~すんごい人でした。
今年はここはやめて、北大路方面へ行くよ~

090407b.jpg

植物園のところの鴨川に到着です。
グッピーとはじめて桜を見に来た場所でもあります。
グッピー:「でしたっけ?」
今日のしろはよそ見ばかりです・・・

090407a.jpg

しろ:「わし・・・ねむいねん・・・」

090407c.jpg

しろ:「なぬ?だんご?」

あ・・・ほんとに食べたくなってきました。
花よりだんごですね(笑)


| 未分類 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にこちらにはご無沙汰してしまいました。

そして・・・
ななちゃんの事、今知りました。
本当に残念でしたね・・・
でも家族みんなに送られて、ななちゃんも喜んでいたと思います。

グッピー一家も一日でも長く元気でいてください。

桜はいつどこで見ても綺麗ですね^^

| あっこ | 2009/04/08 19:21 | URL |

あっこさん

ななちゃんのことあたたかいお言葉ありがとうございます。

グッピー家も高齢突入ですが ゆっくりゆっくり元気にすごして
います。

またお話ができてうれしいです~v-433

桜が満開で京都はにぎわっています。
ほんとにみとれてしまいます。

| ちわわのグッピー | 2009/04/08 21:40 | URL |

1枚目のハナちゃんのカメラ目線可愛いぃぃぃ
(≧∇≦)/
グッピーさんは、ちょと眩しいのかな?
しろ君は花よりだんご☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

3チワ3色 癒されます♪

| クリイブママ | 2009/04/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

くりんイブままさん

たくさんたくさんコメントありがとう~
とてもうれしいです~v-291

3ちわともぜんぜん違う反応で表情なのですが
いい顔してるなって思います。v-402

お仕事ひと段落してゆっくりできたのかな?

| ちわわのグッピー | 2009/04/09 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/195-fc0f7447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

