ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルスケッタに行ったよ~

090318a.jpg

去年、移転したブルスケッタに久しぶりに行ってまいりました。
今日の京都は、22℃から24℃くらい~
暖かいというか暑かったです~

090318d.jpg

動物病院の3階へ・・・
エレベーターの中で抱っこしなくていいなんて楽だなぁ

090318b.jpg

ブルスケッタさんは、飼い主にもわんこにもとても親切なお店です。
わんこにいすもマットもだしてくれるし、ごはんはおいしいし・・・
気楽にすごせます。

090318c.jpg

ポークカツを頼みました~
おいしかったぁ~

090318e.jpg

テラスにも出れます。
しろ:「だれだよ~行儀わるいの・・・最近の若犬はなっとらんの」
人には厳しい?しろがのんびり単独散策しております。

090318h.jpg

春の風・・・春の匂い・・・
いいねぇ・・・

090318g.jpg

お店の横に”天皇の杜古墳”ってのがあったよ・・・

090318f.jpg

しろ:「もう疲れたのだ~帰るぞぉ」

桜はまだだけど、とてもいいおでかけ日和でした。











| 未分類 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近はぽかぽか陽気でお散歩日和ですよね~。

いつも思っていたんですが、グッピーちゃんたちってちゃん並んで撮ってる写真が多いですよね。
しかも同じ表情でかわいい~。
ちわわのグッピーさんの腕がいいんでしょうか。i-179

| あいこ | 2009/03/19 23:35 | URL |

あいこさん

そうそう~
春は大好きな季節です~
お褒めいただきv-402とても
うれしいのです~
何枚も何枚も撮ってうまく撮れた写真もあれば、
ぜんぜんだめだぁ~v-356ってときも
ありますよ~
あいこさんの手作りごはんの彩りのよさに
グッピー家は目をひからせておりますよ~v-425

| ちわわのグッピー | 2009/03/21 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/187-58724014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

